イベントが終わって犬も終わってる
日曜。比較の対照がないから良く分かんなかったんだけど、きっと、いや間違いなく、盛況のうちにまつりは打ち上がりました♪
一時は、東北ブースが会場の中でいちばん立て込んでるとまで言われました。確かに、人が寄って無い時間はあまり無かったな。

純粋に甘いモノが欲しい人、写真集をじっくり眺める人、各地に思い入れがあって話をしたい人、利き酒したかった人・・・・・

相当な数の甘ほたてと夢の樹バウムなどが東京のどこかに散っていったものと。詳細はあとでシッカリ書きますが、とりあえず~

016.gifご来場、ありがとうございました。053.gif

b0067012_1141367.jpg

オマエはなんもしてないがな。 

岩手からお越しの南部鉄器さんも、東北各地からお越しの日本酒さんも、福島・宮城の質屋さんも、なかなかの戦績のご様子。

遠路はるばる東京に、来た甲斐あったと思っていただければ、よろしかったのではないでしょうかなのよ。

まぁ~ね、マリちゃんが行かなかったからね。客寄せパンダならぬ「客寄せ招き犬」が無い割には、頑張ったんでないの?

次回のイベントには、ぜひマリちゃんも参加したい。みなさんに元気なところを見せたくってよ(そして一芸してオヤツも・・・・)。
みんなが会場でワイワイしている時に、マリちゃんはやることもなく、じっと寝てたちうか耳掻いてたちうか、所在ないちうか、、、、
b0067012_122387.jpg

なんもすることがないって、疲れるだなのよ~

こっちはやることがありすぎて、疲れる。。。。 朦朧としてるので、また明日。 いや書きます、書きますって。待っててなのよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ただしタダでは無くってよ。 分かってらっしゃるわねなのよ♪ (ほぼ脅し)

by degipochi | 2012-07-04 01:25 | イベント | Comments(2)
Commented by aki0269 at 2012-07-04 07:43
お疲れさまでした。
更新がなかったから、多分死んでいるんだろうなと…。
わずかな体力は振り絞らずに温存なさいませなのよ。
かく言うこちらも中途半端な湿気でぐだぐだ〜ですわ。
Commented by WofNaka at 2012-07-04 16:13
お疲れ様でした。今日も投稿がなかったらお電話しようと思っていました。「生きてる?」って。
でも、生死がわからないような私からは言われたくないセリフよねぇ。


<< あれやってこれやって、どれやっ... まつり終盤 >>