あのカエル写真はなんだと聞かれましたので
お答えいたしましょう。 あ、風邪はほぼ過ぎました。アタマがぼーとして喉が痛くて鼻水がでて、汗掻いて寝たら治った。

お騒がせいたしました。 やはり、「未病を治す」。漢方の神髄、病の上がりっぱなを叩く戦法が功を奏しました。

で、057.gifカエル057.gif
b0067012_0262417.jpg

いただきもんです。どっかで見たことが・・・て方も、あると思います。ま、マリちゃんがアメオンナと知ってて、くれたんでしょう。

いや、話題はそりではない。

このカエルを頭に乗せてる写真は、どうなってるんだ? て聞く人がいたから。 くっつけてるのか? カエルは崩れないのか?

いやあなた。 真実、そのままですがな。カエルのオヤツをもらった。食いたいちうから、おでこに乗せて、写真を撮った。

それだけ。

ほら、これが証拠写真。
b0067012_033938.jpg

私としては、問題はそこではないと思うんだがな。
b0067012_0334383.jpg

連続写真になってますから、じっくり見ていただきたい。
b0067012_0341195.jpg

なんちうか、
b0067012_0343091.jpg

その、、、、
b0067012_0344974.jpg



動かなすぎだろうっ



まばたき一つ、しない。きっと息も止めてるだろう。このあと何枚か撮れると思うけど、何枚撮ってもおんなじだから、やめた。

この執着、集中力。 ふっ、まだまだ若人には負けなくってよ004.gif



と言ってる端から、
b0067012_0395328.jpg

布団のど真ん中でぐーぐー寝てた所を、サラっぴに横でボムボムボムッと耳を掻かれ、その勢いで蹴り飛ばされて側溝に落ちてた。

で、まだ寝てる。  これって、どっちが勝ちなんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

「いけてよ」の意味が分からない・・・・・ 「乗せられる」なのか、「食べられる」なのか・・・・

by degipochi | 2012-07-09 00:42 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by WofNaka at 2012-07-09 09:54
大丈夫?
Commented by みりんママ at 2012-07-09 16:23 x
ちょっと体調が良くなっても、もう少し体を休ませたほうが・・・
でも安心しました。
たまにのほほ~んと、マリちゃんと一緒に側溝に落ちてみるとか。

カエルしゃんの鼻が最初目にしか見えず、カエルどこだーーー
と悩みました。
マリちゃん、目がしょぼしょぼしませんでしたか?
Commented by degipochi at 2012-07-10 19:01
WofNakaさんへ
うぃ。 もうだいじょぶ。あと、咳がちっと残ってるだけ。
Commented by degipochi at 2012-07-10 19:05
みりんママ さんへ
カエルしゃん、わかりましたか?
ついでに、よーーーく見ていただきたい。一個だけ違う表情のが居るから。
お楽しみにだなのよ。
マリちゃんの目。 どうもそーとーに丈夫らしい。 乾かないとは言わないが。。。。それより、でてきそうで怖いです。


<< 頑張ってる○○先生に、励ましの... ここまで爆走して参りましたが・・・ >>