日々、多忙すぎる
人が多忙になるのに反比例して犬は暇を持て余す。

b0067012_15452325.jpg

ひめポチなんか、ツマんなさ余って、サラっぴの大事なヌイさんをミシミシしてるもんね。
ねーちゃ至上主義のサラっぴ、心配で見ているものの、声も無い。

b0067012_15454661.jpg

と言いたいところだけど
b0067012_15461418.jpg

じつは、ひめポチ先生。そのまま寝ているのであります。
ヌイさんはただの枕と化している。
b0067012_15463465.jpg

で、良く見ると、上の段から見下ろしているサラっぴもまた、寝ているのであります。

仕事しているこっちからすっと、「おいっおまえらっっ」と言いたいとこだが…
平和なのは良きことかな、とグピとその言葉を飲み下す。

なかなか、記事作る暇もなくってよ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

復刻版、ベロ出しサラっぴ?? なんか癒される~ような気がする~。
by degipochi | 2012-07-11 15:46 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by 犬扱いの母 at 2012-07-12 07:02 x
お元気ですかい?
こちら見舞いのハシゴで、お疲れ気味のところ、
昨日の早朝、「Iのおばちゃんが出てる!」という犬使いくんの声。
NHKで福島のペットのお話で、Iさんとパンダ犬のドラマでした。
二本松の仮設も出てきましたよ!
Iさん、ユーチューブでも出てますね。
ウチは、浪江太っちょ焼きそばがちょっとしたブームで、
脂っこいものが食べられなくなった(はずの)ジイさんも食べています。
Commented by WofNaka at 2012-07-12 09:17
まぁブログは気晴らしに。

おかげさまで体へのダメージは(それほど)ありませんでした。復旧しています。
Commented by keikomama105 at 2012-07-12 10:38
少しゆっくりする時間が持てましたかぁ~
マリちゃん達の寝姿を見ていると ゆる~い気持ちになりますが
実はまだまだ 人間様はお忙しいのでしょうね お気をつけて!
あぁ~この仔たちの横で寝たいわ(笑)
Commented by degipochi at 2012-07-14 19:24
犬扱いの母 さんへ
なるほど。 世の中はあれこれと動いておりますな。
その、浪江の焼きそばちうのは、どんなもんかね? 食べたこと無い。
ちうか、ここんとこ、ろくな食事になっていない。
ソース味なの? かなり興味有り。
Commented by degipochi at 2012-07-14 19:25
WofNakaさんへ
よぅございました。 こちらも、お預かりしたモノで、それはそれは盛りあがっております。
くれぐれもよろしくお伝え下さい。ものっすげぇ~~喜んでたと。
Commented by degipochi at 2012-07-14 19:27
keikomama105さんへ
いいんだけど、一緒に寝るとねぇ、片や縦・片や横にびろーんて広がるんで、寝苦しくて目覚めること必至。
まだまだ忙しいけど、結果は着実にでています。もう一息ガンバルなのよ!


<< もう夏かと思うような 頑張ってる○○先生に、励ましの... >>