ひめポチ、いざ都心
行って来ました。
ひめポチ、いざ都心_b0067012_8575773.jpg

ひめポチ、久々の都心… 言ってもタ◯ーズには来たか。
ひめポチ、いざ都心_b0067012_8575784.jpg

特になんも伝達してないのに、察知したか鎌首もたげて待ち受けるひめポチ。
ひめポチ、いざ都心_b0067012_85758100.jpg

なんだろなー 誰を待ってるつもりなんだろ。犬というのは不思議でございます。

で、感動の対面なんだけどね。いまiPhoneしか無いんで、また後ほど。えと。夜にでも。
by degipochi | 2012-07-16 08:50 | イベント | Comments(2)
Commented by しづこ at 2012-07-16 15:33 x
今晩8時から、NHKで岩手県山田のことを放送するみたいだよ。
Commented by degipochi at 2012-07-17 14:10
しづこさまへ
ぬかった。 気が付くのが遅かったっす。
今度は、メールでお願いしますなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネコの手・孫の手・イヌの手 応援のお葉書を届け続けて >>