36.4度から↓下がって↓下がって
なんじゃこりゃ。
36.4度から↓下がって↓下がって_b0067012_05631.jpg

西高東低とか言うけど、この温度の分布はどういうこと? 日本、まっぷたつじゃない。

あの猛暑の午後一時から一転。 ただいまのネリマは21度前後。 涼しいを通り越して、肌寒おす。
36.4度から↓下がって↓下がって_b0067012_17370.jpg

冷房つけて扇風機まわして、そりでもなお暑い~ダミだ~と仰向きにひっくり返った昨日は、遠い過去。
36.4度から↓下がって↓下がって_b0067012_182690.jpg

うん、つけてないよ。 暑がりサラっぴなんか、快適すぎて幽体離脱状態。 どっかで沈没してるらしく、姿も見えん。

あなた的には、もうちっと温度が下がったら「寒っ」になるんじゃないですか? だいじょぶすか?
36.4度から↓下がって↓下がって_b0067012_111847.jpg

と言いつつ、バリケンにてバスタオルにくるまっとる。 実は適温を若干、下回るんだな。この方の適温は、たぶん25度(お湯は40度)。

でも、明日もすずしいといいなぁ~~006.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日はとてもじゃないけど、こんなへそ天にはなれなくてよ。腹に来るし。


by degipochi | 2012-07-20 01:14 | 練馬モノ | Comments(4)
Commented by みりんママ at 2012-07-20 09:00 x
ヘソ天で寝た私、お腹を冷やして目が覚めました・・・危険です。
ちゃんと布団にくるまりましょう。
あちーときはいつでも東北へいらっしゃーい。
Commented by degipochi at 2012-07-20 13:29
みりんママ さんへ
あぁっやってはいけないことを(笑)
かく言う うちもですね、もう涼しくなることはあるまいと、毛布を洗濯屋さんに出したばかり。どうするなのよ。
そうそう、ママぽんから伝言。「国見に行くときに寄るからね」て。 行く気だよ、あの人。
Commented by charmy-you at 2012-07-20 18:52
お寒うございますぅ~!
なんか、めちゃくちゃ極端な気温変動ですよねっっ
マリちゃん&サラっぴ、今のうちによく熟睡しておくのよ~♪
マリちゃんは今日はフリースが欲しいくらいかもだけど…(^^ゞ

そんな今日、トリミングに出したミトちんは、これでもかっというくらいのサマーカットになって帰ってきました。
なんつータイミングの悪さ。
見てるこっちが寒いかも・・・!

ママぽん先生の気力・・・ほんとうに素晴らしい!!!
驚きの早さで退院まで行かれそうですね!
Commented by たまりん at 2012-07-21 08:28 x
ママぽんしぇんしぇ~、がんばっとりますか?涼しくなって
リハもやりやすくなると見た(人´∀`).☆.。.:+
・・・つか、やれるし!って思う気持ち、よぉくわかります!
(って、実際できねぇと ん~、なして?まぁ、又、やりましょ
ってな感じでプラス思考なんよね+.゜(*´∀`)b゜+.゜)
ほっほっほ~♬ どうやら国見で復活したママぽんしぇんしぇ~に
お会いできそうですな(´∀`*人)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明日は若人の誕生祝い 本日のネリマは、やはり・・・・ >>