ひめポチのとほほ
自宅から数分、ちっと時間もあるから、テラスワン可の可へでも行くかと、
ひめポチのとほほ_b0067012_23285148.jpg

そりはそりはそりは(ネリマにしては)おっされ~~な可へに
ひめポチのとほほ_b0067012_23285240.jpg

行ったら、3時なのにランチをまだやってて、
ひめポチのとほほ_b0067012_23285284.jpg

なんたら盛り合わせプレートだか、
ひめポチのとほほ_b0067012_2328535.jpg

どうとかデザートプレートとか、人間ばっかさんざ食って、
ひめポチのとほほ_b0067012_23285487.jpg

こんな満面の笑顔で撮影に協力してやったのに、
クッキーひとつ、デザートひとつ出なかったなのよ。
ひめポチのとほほ_b0067012_23285547.jpg

度重なるどケチ。天が許してもマリちゃんは許さじ。 あなたの上に、きっと悪いことが起こってよ。


(ーー;) マジで怖いから、呪うのやめて。 スゴイ目で睨むんだよ~…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

サラっぴのとほほとは、何かが違う… むしろ飼い主の方がとほほかも。

by degipochi | 2012-07-30 23:16 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ぽん母 at 2012-07-31 12:54 x
マリちゃんに何にも無かったのぉ~
そりゃ~飼い主に天罰じゃなくマリちゃんの罰が来るね~(笑)
でもその罰・・・・・持って来ないでね!
ちゃんとねりまで消化して来てねぇ~~~お願いよ。
Commented by degipochi at 2012-07-31 23:44
ぽん母さんへ
ここんところ、美味しいおまけが無くイライラしているひめポチです。
どいつもこいつも、ケチだなのよっっっ
天罰ならぬひめポチの祟り。どこに向けているのかわかりません。
え~岩手じゃないと思うんだけどな~ 祟ってみないと分からないなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 避暑にピッタリ、涼しいスポット... サラっぴのとほほ >>