だから○○○と呼ばれるんだよ
イヌも年季が入って、臈長けてくると
b0067012_2034491.jpg

スレてんだか舐めきってんだか、ほんとに聞こえないんだか、
b0067012_2044522.jpg

たいがいの事では呼んでも振り向かなくなり、

060.gif マリちゃ~ん 060.gif


と呼ぼうが、
b0067012_2061998.jpg


035.gif お嬢さ~ん 035.gif


と呼ぼうが、まるっきりっっっっ 蚊が飛んでるほどの反応もないので、

ついにはこう怒鳴ってしまうのである。





033.gif  おばちゃんっっ  033.gif


b0067012_20105725.jpg


はぁ? どういうことかななのよ?

と言って振り返ったんだから、あなたは、間違いなく「おばちゃん」です。 その図太さもダイレクトな反応も。さすがっす♪


悔しかったら、マリちゃん~って呼んだときに「なぁに~」て駆け寄ってきてご覧037.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

偉いんでしょ? 生き様自信有りでしょ? その道をまっすぐいらっしゃい~(笑)


by degipochi | 2012-08-02 20:16 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by りんまま at 2012-08-02 22:14 x
転院おめでとざます。
って、まだだったんですね(ーー;)
こりでマリちゃんも一安心。
そしてマリちゃんの後姿よww
思わず笑っちゃったよ・・・
Commented by ぽん母 at 2012-08-03 12:38 x
おばちゃんっっ・・・・ホント誰の事かしら~なのよ!!
気持ちはいつも20代なのに。。。。。
Commented by degipochi at 2012-08-03 15:37
りんまま しゃんへ
ありがとです。
いやあなた、こりでも「早いですねっっ」て感心されとります。 東京ちうのはそういうとこです。
病院も多いが人口も多すぎ・・・多い。 良き病院は、取り合いと申せましょう。
今度、中からリポートするけど、あっかるっいよ~~ 
Commented by degipochi at 2012-08-03 15:38
ぽん母さんへ
まったくっっ どういうことかしらっっ と怒ってるんでしょうな。
しかし、キッとこちらを睨むので、有効なことこの上なし。
これからも、うんと活用してまいります♪


<< オリンピックに名前だけあやかって 地元に帰ってきたぞ >>