オリンピックに名前だけあやかって
こりをうちでは、

b0067012_15443381.jpg

シンクロナイズド・スリーピングという。

お互いを見ないで同じ姿勢をキープするという、なかなかに高何度の技であります。

若人、ちっと修行が足りませんな。上半身のヒラキがゆるい。足も、壁に引っかけて開いているように見せかけてる。ズルです。

耳だって、穴までぱか~と見える先輩の技に比べると、ほら、残念なかんじ。。。 


見よ、おばちゃ・・・・先輩の、ひどすぎると言うまでのヒラキっぷりを。
b0067012_1547257.jpg

きみ。 いま来客があったら、突撃するまでに一体何秒かかるね?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

誰でもきっと、こうなるから。 だって。


by degipochi | 2012-08-03 15:50 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by chorohico at 2012-08-04 08:31
あーら見事なシンクロ!見事なだらけっぷり!でもこれ、反則技じゃね?
Commented by degipochi at 2012-08-04 23:53
chorohicoさんへ
えーーサラっぴわー なんのことだか、わかんないでちね。
と言いつつ、本日若人。 深夜ひとのベッドで完全に横一文字で仰向け万歳してました。アタマ落ちとるし。超邪魔。


<< きうりに見えて、実は だから○○○と呼ばれるんだよ >>