一見、未確認飛行物体的な
お昼頃、雨がすごかったですね~。まさに一天俄かにかき曇り、ちう感じで。
どんどん押し寄せる雨雲に、おおっと感動してシャッターを切りました。迫力の写真のはずが…
b0067012_2231777.jpg

失敗(泣)。 がっつり、未確認飛行物体が写り込んでしまいました。まぁまん丸で非の打ち所の無い円盤だこと。

その後、太鼓を乱打するような雷と、スコールのような雨にすっかり気温も下がり、
b0067012_2231969.jpg

車も洗車したみたいに、キレイになっちまいました。どんだけ叩きつけたんだか。

現在、うちの居間にはこんなアジの開きが転がっとります。涼しゅうて快適なんでしょうな。
b0067012_2231107.jpg

これには写ってませんが、扇風機の風に揺れる股の毛が容認出来ないくらいダラしないです。

そう、話は変わりまして。
本来だったら、今頃は涼しい岩手は国見にいたはず。。。松ぼっくり行って、ステラモンテ行って、
なんちう目論見はどこへやら。諸事情あって、今もネリマに居ります(涙)。

なかなか今年は、思うようにいかないだなのよ…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2012-08-18 18:19 | 練馬モノ | Comments(1)
Commented by たまりん at 2012-08-19 10:59 x
あり?今頃は国見で温泉にまったり浸かってる頃かなぁ~?
と思っておりましたぁ~
こちらは従姉妹どもが今朝帰っちまって一人残されたみるこが
さめざめと泣いております(←毎年だよ~(^_^;))
明日から学校なんだから!と宿題とか持ってくものを
準備させたいんだけど、気持ち切り替え難いらしく。。。
(・・・今日一日、これかぁ~?(ー_ー)!!)
あっついネリマで涼しく過ごしてくださいまし♪
ママぽんせんせも国見はもうちっと先の楽しみね(*^。^*)


<< 唐突ですが、真夏の畑。 あっつい後には・・・・ >>