涼しくなると犬が開く
正しくは、ヒラキになる。でしょうかね。
b0067012_1953720.jpg

この間、雫石からcooしゃんがやって来て、うちとこの洗面所で手を洗い、ものっすごいビックリした声で



005.gif水がぬるいっっ!!005.gif

と言った。あたりまえじゃ、ここをどこだと思っとる。ネリマだぞ。水が冷たい訳無いじゃないか。
こっちからしたら、この間行った黒姫で、道の駅の洗面所の水が冷たくて、「わっ水が冷たいっっ」て思わず言っちゃった。

郷にいれば郷に従えだなのよ(違う気が)。


この間なんかね、自分のマンションに帰って、まずはとシャワーを浴びたら、珍しく最初っからお湯が出て、安定して熱くもならず
♪快適♪にひと浴びしてパネルを見たら、ガスの火口(ほくち)が点いてなかった。ただの水でございました。38度くらいの。

ま、そんなとこです。ネリマは。 だからワンずもダラダラしてると思ったら、秋口になってそよと涼しい風が吹くと、
b0067012_19131499.jpg

同じダラダラでも質が変わってきた気がします。なんちうか~~・・・・

怠くてダラダラじゃなく、ゆるくてダラダラ?

なんか夢見ちゃって、大股開きのまま足が動いたり、なんと走ったりしてるヤツ(芸人のギャグみたい・・・)とか、
40分身動きひとつせず、バンザイしたままイビキ掻き続けてるヤツ(しかも、邪魔だから乗せた台の上で)とか。

あ~暑すぎる夏が終わっていく~

なんとか今年も、乗り切ったみたいなのよ~~

そして(恐怖の)食欲の秋が来る。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いやお前は良くとも、それはその、、、、

by degipochi | 2012-09-08 19:18 | 日常生活


<< 記念日はさり気なく 傘を買うと雨がやみ >>