記念日はさり気なく
去年、うちとこのオデッセイは走りに走った。東北に通うこと五回。その度に稼いだ距離、平均2000キロ。
で、ついにですね、10万キロが目の前に迫ったわけですよ。我が家の車で5万を越したのさえ無いと言うのに。
記念日はさり気なく_b0067012_247311.jpg

そして、日々重なる「お見舞い」という地道な稼ぎ。
こりは、ここ数日で達成だな、せっかくだから100000と言う数字が並んだ瞬間を収めたいなーと99890キロちう、びみょ~なカウントになった時。
窓ガラスがキィキィ鳴るようになって、ブレーキもキィキィ言うようになったのよ。
で、HONDAにメンテナンスに出しました。
その日も、朝はお見舞いに行ってたな… 買い物とかもあって…

代車持って来たいつものお兄ちゃんに、ではよろしくと渡した半日後。

あっ10万キロ! と突然思い出しました。

そろそろじゃないか? 記念すべき、ゼロが五個並んだ瞬間は。

あわてて、電話しました。


そしたら。。。。


過ぎちゃってました。

す、すみません、楽しみにしてましたか? 私がみた時にはもう10キロほど過ぎてました。とのこと。
記念日はさり気なく_b0067012_2472093.jpg

ま。。。 そんなもんだなのよ。。。

誰にも目撃されず、10万キロは流れて行った。

ぴったり10万キロの時なんて停まれるわけでもなし。一瞬の邂逅だなのよね。。。


じゃ、仕方ないから、つぎは111111キロでも目指そうかい。

まだまだ長い付き合いになるだなのよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2012-09-10 18:18 | イベント


<< サラっぴわ~ サラっぴわ~ 涼しくなると犬が開く >>