風呂の写真ばかりじゃなくて
こんなひめポチはいかが?
b0067012_7304413.jpg

目のでっかいカワウソみたいだが。 あらためて2009年夏と比べると、顔ちっちゃくなったな~。
b0067012_7324729.jpg

ゆっくりする、と決めた国見の昼下がり。ニセカワウソ(時にほぼカピバラ)は山の風に吹かれつつ、自然に乾いていくのであった。

ドライヤーの出力が低いから太陽光乾燥とあんまり変わらないんだよね・・・・・・ ドライヤー1つで全館停電ありの、自家発電です。

まだ作ってるだなのよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

もちっと待つだなのよ~

by degipochi | 2012-09-20 07:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by smilingtail at 2012-09-20 23:22
え?マリちゃん、国見に来てるの?って思ったら来てたなのね。
ま、日程からすると知っていたとしても無理というこちらも大変でしたの最中だったような。
暑い最中しばしの休息だったでしょうか?
いや、きっと精力的な休息だったのでしょうね〜。(笑)
Commented by degipochi at 2012-09-21 10:38
smilingtailさんへ
行ってたなのよ♪
でも、また行くなのよ。その時はぜひにお会いいたしましょう。
しばしの休憩、のつもりだったんだけど、結局あっちこっち行ったな。
田沢湖の水が少なくて、ビックリでした。


<< ねーちゃ いもうと おとうと・... 岩手と秋田の境目も、侮れなくてよ >>