縫いぐるみを巡る定点観察
ある日のことです。
タラっぺ…サラっぴはひとり楽しくヌイさん遊びをしておりました。
するとそこに、ねーちゃがやってきて、
縫いぐるみを巡る定点観察_b0067012_12581675.jpg

なんとあろうことか、大事なサラっぴのクマしゃんを横からシミシミとかじり出すではありませんか。

あの、ねーちゃ。 他にもヌイさんはそこそこ御座いますが。なぜそれを。

ひとのモノは自分のモノ、自分のモノも間違いなく自分のモノ、ちうジャイアン理論でしょうか。

てかお前、日頃ヌイさんなんかで遊ばないじゃんかよ。
縫いぐるみを巡る定点観察_b0067012_12581920.jpg

いたいけな若人、どうする? 抗議するか、怒るか、分かち合うか?

ちょっとご想像いただくこととして、また後ほど♪

縫いぐるみを巡る定点観察_b0067012_23312284.jpg

すみません、新しいの作れない所なんで… 押してくれまちかね?

by degipochi | 2012-09-24 12:44 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by misobenz at 2012-09-24 16:50
マリちゃんべんつと同じ~自分の物は自分の物人の物も自分の物
あはは~全部自分の物にしないと気が済まないのよ~
サラっぴは怒らずず~っと見てたのかな(笑)
Commented by degipochi at 2012-09-25 23:45
misobenzさんへ
やはり、どちらのお宅にもお一方はいるようで。
ジャイアン気質♪
他人のモノ、ちう概念はないんでしょうな。 そして、次女は・・・・
自分だけのモノ、ちうのが理解できない。 うう~いじらしい~なのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どうなってんだか、なのよ 雨と犬連れと車椅子と >>