どうなってんだか、なのよ
朝はこんなんだったぞ。
どうなってんだか、なのよ_b0067012_2364682.jpg

あっちす あっちす言って、車んなか右往左往。涼しいスポット探したが、そんなものは無かった。
どうなってんだか、なのよ_b0067012_2365534.jpg

二列目のイスを倒した擬似縁の下も、ちぃともイケてない。真夏日復活かと思った夕刻。
どうなってんだか、なのよ_b0067012_2365729.jpg

土砂降り。なんだかわかんない絵ヅラ(^◇^;)

数秒ですよ、ポツリから土砂~まで。傘持ってないんだろうな~サラリーマンが鞄抱えてヒィーーッと走ってった(合掌)。
どうなってんだか、なのよ_b0067012_237284.jpg

とたんに大渋滞。進まねぇ進まねぇ。前は見えないわ、ちっと走れば窓越す水しぶきだわ。

やっと落ち着いて来たけど、どっかえらい事になってるんじゃないでしょうか?
水がめだけに降るわけじゃないもんね。

ちと心配…
by degipochi | 2012-09-24 22:50 | 練馬モノ | Comments(2)
Commented by aki0269 at 2012-09-25 09:20
という土砂降りん中、バイクで走ってましたぜぃ。
どうだ、すごいだろー。(自慢にはならない)
久しぶりに痛い思いをしました。めちゃ雨粒が大きかったんだもん。
こういう雨は勘弁してほしいだなのよー。
Commented by degipochi at 2012-09-25 23:44
aki0269さんへ
あり。 そりは・・・・・ いたく同情する次第であります。 車の比じゃないよね~。
風邪引かなかった? だいじょぶ?
そして今日の寒さ・・・・ こりもまた、どうしたもんだか。
雨粒の大きさも、実感しましたよ~。フロントガラスに落ちたの見て、げって思ったね。あれ、粒じゃないよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 縫いぐるみ的定点観察 完全版 縫いぐるみを巡る定点観察 >>