縫いぐるみ的定点観察 完全版
まず。廊下にこんなものが落ちとります。
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_1894981.jpg

どこかのバカちんが遊びほうけて忘れてったものです。 遊び終わったら片付けろと日頃言うとるに。 

で、バカちん若人、通りかかって、遊ぶでちかね011.gifと思ったんでしょうかね。 ふたたび遊びだしたところ、
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18144186.jpg

すっとさり気なく、影のように悪夢のように、ねーちゃがいるではありませんか。あげく、横からヌイさん囓ってるではないですか。
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18154776.jpg

気が付けば、大事に抱きしめていた前足を払われ、サラっぴのヌイさん呆気なく奪取。
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18174133.jpg

こっちに訴えてこられても知らんわ。 直で言っておやりなさい、ねーちゃ日頃はヌイさんで遊ばないじゃないでちかって。

言えないね。 言えないのが、若人の限界だよね。クレームちう言葉を、ひとことも知らん。概念自体、無いかも。



007.gif っっっっ サラっぴ、いいでちもんっっ033.gif
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18211351.jpg

いなくなっちゃいましたがな。

ねーちゃ、ヌイさん独り占めであります・・・・・が、
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18224425.jpg

人聞き悪いわね。013.gif て、お前がそれ言うか?

いいじゃない、ヌイさん囓ってれば。 ひとりでやりたかったんでしょ?
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18241144.jpg

なんかさ、いたいけな言葉もよぅ立たん子犬を、マリちゃんが四の五の言って追っ払っちゃったみたいじゃないの。このまま
独占したからって、マリちゃん気分悪くってよ。だいたい、特にヌイさんで遊びたかったわけじゃないし。ちっと横取りした・・・ゴニョゴニョ


とかなんとか言って・・・・・・
縫いぐるみ的定点観察 完全版_b0067012_18264914.jpg

また、ヌイさんはひとり、廊下の真ん中にぽつんと置き去りにされているのでありました。


いいけど、だれか片づける気無いのかな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

サラっぴ。 今度あったら、ちっとはガンバレ♪ ねーちゃに負け(っぱなしで居)るな~

by degipochi | 2012-09-25 18:31 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 後日談でち どうなってんだか、なのよ >>