サラっぴの台風一過
台風しゃん・・・・
サラっぴの台風一過_b0067012_2213858.jpg

よかったでち001.gifよかったでち003.gifよかったでち024.gif

行っちゃっても、また用を思い出して戻ってくるんじゃないかとか、サラっぴに言いたいことがあるんじゃないかとか、
すっごいドキドキしちゃったでちよ。 むかぁしねーちゃが、「カミナリしゃんは、居る。」て真面目な顔して言って、
どんなんでちか?て聞いたら、うるさい太鼓をいっぱい背負ってあたり構わず叩きながら、近所を歩き回ってる迷惑なおっさん。て。
「いつか文句言ってやろうと音がするたんびに探すんだけど、未だに見つからなくてよ、そのおっさん」て怒ってまちたけど・・・・

台風しゃんも、似た感じでちかね? 大きな音たてて、ゴミ撒き散らす大きなおっさんでちかね?
025.gif


とにかく、台風の去ったあとは、
サラっぴの台風一過_b0067012_22364034.jpg

(あんまり上手く撮れてないけど)風だけがびゅーびゅーいう中で、ぎらっぎらするような月が地面を照らしておりました。

いっしょにベランダに出て、サラっぴ、お月さんがきれいだねぇ。怖いくらいだよねとしみじみ見上げ、部屋に戻ってみたら
サラっぴの台風一過_b0067012_22411210.jpg

隠しといたんだけど。 どうやって出してきたんだか、ねーちゃが例の衛兵クマしゃんを玩んでおりました。
サラっぴの台風一過_b0067012_22405665.jpg

お前、台風はどうでもいいんだな? 角を曲がったら太鼓背負って立ってるかも知れないカミナリしゃんと比べて、興味ないな?

サラっぴの台風一過_b0067012_22453140.jpg

サラっぴ、このくらい図太く・・・・・・    ならなくていいや、マジで。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

日に日に小汚くなるクマしゃんも、応援してくだされ。彼の励みになるでしょう。

by degipochi | 2012-10-01 22:47 | 練馬モノ | Comments(4)
Commented by sango_haha at 2012-10-02 00:04
昨夜は 十五夜 + 満月 だったんですよね~
台風がちりもほこりも吹き飛ばしてくれたから
ホントにキレイな月でした☆
Commented by もなかママ at 2012-10-02 01:36 x
サラっぴ 今日の暑さで溶けなかった?
練馬は何度まで上がったかな
もなかは 暑さでブヒブヒ言ってたからエアコンつけたよ
サラっぴの大事なクマしゃん ねーちゃに壊されたら
クマ見たいなボクでよかったら遊ぼうね
Commented by degipochi at 2012-10-02 12:52
sango_hahaさんへ
キラキラというよりは、ぎらっぎらするお月様でしたね。
月の影が見えたのは、久しぶりでした♪
やっぱり、空気が綺麗だと違うねぇ。
Commented by degipochi at 2012-10-02 12:56
もなかママ さんへ
えーネリマはー32度ほどあったようであります。
もなかちゃん、黒いからね。。。。あっちすだよね。この季節にこの温度は、ないわ~。
クマしゃんは、今日もけなげに、私にぶん投げられております。
おりゃっサラっぴ!! 取って来~~いっっ ちて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 部屋の隅から怪しい音が・・・・ サラっぴ、初台風 >>