なんと今日もデイリーひめポチ
ヒマだちう話ではありません。 稀なまでに平和だっちうだけです。 毎日いったい、何してるんだか。
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_22593962.jpg

寒い寒いというひめポチ大先輩の陰に隠れて気が付きませんでしたが、若人も 寒いでち・・・ てちっちゃい声で言ってました。

先輩はでかい声で寒いと言い、布団もってこいと言い、こんな薄いフリースで暖かくなるかと文句ぶーぶーですが、若人は
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_233077.jpg

とても謙虚に、ソンケイする大先輩のケツにしがみついてます。 ・・・・低体温だからあんまり暖かくないと思うがな。
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_2333636.jpg

ぶっちょ面のヌリカベにしがみつく、おんぶオバケみたいです。 季節はずれの妖怪コンビ。


かと思えば、なのよ。
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_2363436.jpg

みなさん、あいほん五ちうのは、お持ちですか? なんかエライ話題だけど。 マリちゃんちには、その前のしか無いなのよね。

早いって言うでないの? 便利だって言うでないの? 画面もすごい綺麗だって言うでないの。
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_2382339.jpg

で、あちこちにいっぱい変な駅があるって言うでないの?(地図の不具合でね)。 パチンコガンダム駅だとか、王将駅だとか。
なんか楽しそうだなのよ。マリちゃん、うちの近くにしあんあらもーど駅があっても良いと思う。 便利だなのよ、きっと♪
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_2312126.jpg

なんちてあいほん触ってみたら、ほんとに画面が変わったなのよね。 肉球でも反応するんだな。。。。こりは、マリちゃんでも
使えるかもしんないとワクワクしたんだけど、イマイチ画面がよぅわからん。 あら老眼が始まったかしらと思って、
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_23151375.jpg

その辺にあった眼鏡をかけたら、もっともの凄く見えにくくなった。 あら、だったら老眼ではなかったのかしらと早とちりしたら
なんと今日もデイリーひめポチ_b0067012_23165638.jpg

ド近視用の眼鏡であった。 見えるはずが無くってよ~015.gif

目が回る~ アタマいて~ 020.gif
(027.gif教訓 眼鏡は健康器具です。正しく検眼した眼鏡をかけましょう♪ )


058.gif ま、たまにはこんな日もある 058.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

気温が上がると、こうなってる。これで22度前後。分かりやすいこと、この上なし。

by degipochi | 2012-10-14 23:22 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2012-10-15 06:58
寒くなりましたねぇ でも練馬はすごく寒そう
こっちはそれほどでもないですけど・・・毛を切りすぎたかもねぇ
しかし姉妹はピッタンコで・・・こんなに仲良かった?(笑)
Commented by 柴犬なち at 2012-10-15 11:22 x
先日は、お返事ありがとうございました!
昨日、バギーに乗せて地下鉄に乗車してみました。改札は難なく通過できました。地下鉄で7駅目まで、公園に出掛けてみました。
旅の計画は、11月下旬頃なんですが、地下鉄とJRと路線バスを乗り継いで、3時間くらい乗り物に乗る予定です。
徐々に、JRも近場から出掛けてみようと思います。
Commented by degipochi at 2012-10-17 19:17
keikomama105さんへ
東北は、もっと寒いようであります。盛岡、最低気温6度と聞きました。
どうなってんだか。
あ、ちなみにネリマは、、、、 寒いっす。犬がヒラキになりませぬ。
アンモナイトになってます(二連の)。
Commented by degipochi at 2012-10-17 19:19
柴犬なち さんへ
よかったですね♪
着実に、ワン連れ電車旅行にそなえて準備が整っているようで。
路線バスが一番ハードルが高そうだけど(乗り降りとか)、頑張って下さいませ。
で、三時間かけて・・・・ どちらなんでしょうか? 気になる~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これも、支援物資?になるかな? 奇跡的にデイリーな記事 >>