こっちもまだ準備ちうでちもんっ
はいみなさん。 バーチャル国見会場カボチャホールに、ようこそいらっしゃいまし。

早うにもう到着したお友達もおりますが、関東からはるばるコナち、どんだけ飛ばしたんだかりんしゃん一家、ぶっち切り早っ お風呂に入っててください。
あ。たまぞうも、来た! ちっちゃいみけぷー連れて。良く来た、たまぞう♪
フライングなんとか?海斗君、なんちうか・・・・アイテム充実すぎ♪
リカちん、デビュー♪ りーchanの分まで楽しんで行ってね!
へんな象とぽんでライオンみたいなのも来た・・・ なぜ南方系?
その対極。オシャレ~で儚いぴあのちゃんも、ちょこんと隣りに。
みりんちゃん到着。 サラっぴのお部屋トイレを見て、「それ、飛べるの?」て。 はて?
いっしょ懸命背伸びして、ロモち、美味しいさんにまっしぐら・・ でも、みんなに混ざっちゃってるし(笑)。
ぽんちゃん・ラッキー・まーちゃも地元盛岡から、ポルテでよろよろと到着。ん? かーちゃんは車使うんじゃなかったか?
b0067012_23252625.jpg

その他のみなさん。 そんな慌てても、始まらなくてよ。 ま、その辺にお掛けなさいまし。

ことしのハロウィン、なかなか急すぎる発表で、わたわたしてらっしゃるんじゃなくって? アラごめんなさいだなのよ~。

ご安心くださいなのよ、だいじょぶだいじょぶ。 まだこちらバーチャル国見会場でも、ぜっっんぜん準備間に合ってないから。





仮装のための衣装を買うためのカボチャを売ってます
b0067012_2328510.jpg


こり売ってからでないと、盛岡の町に降りてハロウィンぐっずが買えませんだなのよね。明日ならもう、安売りしてるんでなくて?


カボチャ 要りませんか~ カボチャ~


ラグビーボールじゃないでちね~ カボチャでちね~


山田から来た地場物のカボチャ、美味しくてよ~ お安くしとくだなのよ~



002.gif あ、ねーちゃ・・・・ サラっぴ耳に何か入ったでち。
b0067012_23362512.jpg


b0067012_2336413.jpg


あーすっきりしたでちね。 なんか耳に入ってたでちもん。カラカラッて出てったでちね。

アラ良かったわね。 じゃ、も一度ガンバってお売りなさい。


・・・・・・・・・・ ねーちゃ~。 いつもサラっぴ、アタマの中でカラカラ音がするんでちけど、静かになっちゃったでちね。 ヘンでちね。

・・・・・・・・・・・大事なナケナシのミソが出てっちゃったんじゃないの?

b0067012_2339771.jpg

さぁ、明日のパーチーまでに、果たして売り切れるか?


みなさまを無事に迎えられる確率、いまだに未確定。
b0067012_2343636.jpg

日々是、スリリング。


この勢いで飛ばしたら、
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

果たしてどこまで飛んだかね。 サラっぴの、ミソ。

by degipochi | 2012-10-31 01:10 | イベント | Comments(11)
Commented by rockaito at 2012-10-31 00:40
出発しました~
ほんの少しですが… おやつ持たせましたので!
着くまでに無くなっていないことを祈ります。
では、では、よろしくお願いします!
Commented by リーchanまま at 2012-10-31 01:13 x
マリちゃん&サラっぴ……
リーchanの後を受け継ぐべく…
新人りかちんも~ちびにぃちゃんと出発致しました♪
勿論~リーchanもエンジェル参加で見守ります♪

至らないりかちんですが…宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented at 2012-10-31 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽん母 at 2012-10-31 07:45 x
たまが出発した~~!
大急ぎで、母ちゃんのポルテをぽん太が運転して
早朝に出発したよ。
母ちゃんは何で会社に行けばいいのだなのよ~~(笑)
無事に事故らないように着けばいいけど。
Commented at 2012-10-31 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みりんママ at 2012-10-31 09:21 x
マリちゃーん、サラっぴー
今、みりん出発しましたので、ヨロシクお願いします♪
あと、そのカボチャ1個買いたいので寄せておいてもらえる?
ぱーちー参加者のみなさん、よろしくお願いしますぅ
楽しみましょうね~♪
(過去に、練馬かぼちゃホールを検索したことのある私デス・・・)
Commented by たまぞう at 2012-10-31 12:23 x
へっへっへ~(* ̄m ̄)ノ
今年も早く着いたじぇ~~
なんつったって県内だしなぁ~
いっぱいうまうま貰うの楽しみだ!
あ、百獣の王があんな所にっ(★Д★!)
Commented by すがえり at 2012-10-31 13:06 x
happy Halloween♪

今年も3兄弟で出発しましたぁ~

マリちゃーん、サラッピ~
やんちゃ組ですがよろしくね♪
大きいかぼちゃも持てるから帰りに3個ほど持たせてくださーい♪


Commented by とも at 2012-10-31 16:40 x
マリちゃあーん、サラッぴぃ、らき☆ここ☆ゆー飛行機乗りましたぁ
デビル、猫、象わけわからんチームですがよろしくねぇヾ(≧∇≦)
Commented by betty315mami at 2012-10-31 23:29
ベティも出発しました=3
ぱーちー終わったら温泉浸かってカイカイ治すって!
マリちゃんさらっぴよろぴくね(^_-)-☆
慌てて出て行ったから忘れ物してるかも(^_^;)
Commented by 松ママ at 2012-11-01 07:36 x
うっひゃーー!!
昨日、松之助におやつあげあげなかったら、いたずらされちゃった!!
私に催眠術をかけたんだって・・・(~_~;)
ちょとでおくれましたが、今年はおお人数でやってきました。
かぼちゃホールにはいrなかったら、中庭で遊ばして下さい!!
ありがと!!


<< 国見カボチャホール、集結ちう!! でもやっぱり、やるんでちもん >>