うたげな後
パーティーしゃん、楽しかったでちね。
b0067012_74766.jpg

でも疲れたでちね。 食べ過ぎたでちね。遊びすぎたでちね。 


そもそも、国見遠いでちね。。。。。


ねーちゃもブーブーイビキ掻いてるけど、写真撮ろうとしたら、シャッキリしてみせるでちて。 女優玉しいとか言ってるでち。


ずる カッコいいでちね、 ねーちゃわ。
b0067012_7491552.jpg

あ、フラッシュなんか焚いちゃ ダメでちもん。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

みなさん、お疲れさまっした~♪

by degipochi | 2012-11-04 07:52 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by リーchanまま at 2012-11-04 12:39 x
マリちゃん&サラっぴ…今年もありがとう~お疲れさまぁ~♪
いつものように…みんなと集まれて…エンジェルリーchanも~『よちっ♪でっしゅ♪』って感じかな?(*´∇`*)。
新入りりかちんにもありがとうでしたっ♪
Commented by betty315mami at 2012-11-04 17:42 x
マリちゃんさらっぴ今年もありがとう~♪
ギリギリ到着したのにテーブルの前を陣取ってたらしく、お腹パンパンにして帰って来ましたよ(≧m≦)ぷっ!
お空にいったお友達にも会えて楽しかったってぇ~(´艸`)
国見温泉は寒かったって言ってたベティより、私の方が風邪引いたの。
実は私も言ってたりして~(笑)
来年は使い回ししないようにしないとだわ(^_^;)


<< 実生活、ドタバタにつき 大盛況、国見ハロウィン。ありがとー♪ >>