サラっぴもチャレンジでちもん
サラっぴ、ねーちゃにいっつも「バカだなのよ」言われるでちね。「なんてモノを知らないのかしら、そーいう時は×××」言われるでちね。
b0067012_2312458.jpg

バカちん 無いでちもん。 サラっぴだって、おべんきょするでちもん。 いっぱい物知りになって、ねーちゃに言い返すでちもん。

あれねーちゃ、そんなことも知らないでちか~て。 そのためには・・・・
b0067012_23132588.jpg

新聞さん、読むでちね。 そしたらきっと、天災になるでちねサラっぴわ(もう字を間違えてる)。


かーちゃー サラっぴ、新聞さん読むでちて~

b0067012_23155981.jpg

あーハイハイ。

ぜんぜんちゃんと聞いてくれないでちね、かーちゃわ。 ちぇ、でちて。




えと。 






どこから、読むでちかね。








最初から読むでちかね。






最後から読むでちかね。








そもそも、どこを読むでちかね。














・・・・・・・・・・・・・「無料」て、なんでちかね。
b0067012_2318286.jpg




かーちゃー 新聞さん、どこ読めばいいでちかね~?




サラっぴ、まだ新聞さん読むには、早かったでちかね・・・・・・
b0067012_2322087.jpg

明日にするでちし。



明日と言わず、100年早いんじゃん?と冷たく言う先輩有り。


100年経つと、こうなる。
b0067012_23251243.jpg

これはこれで、いかなる高みを目指しているのか・・・・ 積めば積むだけ、極めるんだよな。

終いに寝ぼけて落っこちると思うね。どっちもどっち、ですな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

サラっぴ、魔法じゃないんだから。

by degipochi | 2013-02-09 23:27 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by リーchanまま at 2013-02-10 00:50 x
ふふっ(*´∇`*)~サラっぴ…頑張れぇ♪
『無料』とは~いい言葉なんだよぉ(笑)。
でもやっぱり~マリちゃん先輩まではまだまだだと思うからぁ…マリちゃんに色々教えて貰いなぁ♪
フカフカのとこにはよじ登って寝る♪~とか(*≧∀≦*)
Commented by あつこ at 2013-02-11 00:50 x

  さらちゃぁ~~ん

  私も新聞読めないよ 感じが多くて~(笑)

  大丈夫だよね
  女は愛嬌よ!女子力だよ!
  お互い頑張りましょう♪
Commented by あつこ at 2013-02-11 11:09 x
あぁ!漢字が感じになってる・・・・><


<< どこにでもある、一枚 ヒエでひめポチは懲りたのか >>