お手伝いくらい、できまちもん
かーちゃ、かーちゃ、お掃除さんしてるでちね?  いっぱい缶さんとかペットさんとか箱さん、潰してるでちね?
b0067012_0121970.jpg

イベントでちね、楽しでちね060.gif

滅多にやらない いこーる イベントでちよね? ね? ね?



011.gifサラっぴ、お手伝いするでちし016.gif


b0067012_0384680.jpg

ペットさん、足で踏んつぶすの、サラっぴだってできるでちもんっ ほら、見るでちね♪

かーちゃかーちゃ、ぎむ~て噛むと、ぎしミシミシて鳴るでちよ066.gif 楽しでちね053.gif どんどん潰すでちね058.gif

ヌイさんガジガジするより、なんだかどらまちっくでちて~
b0067012_0454057.jpg

ブンってしたら、きっともっと潰れるでちよ、 お手伝い効果抜群でちよ~


きゃ・・・・・・





きゃははははは~っ
b0067012_0481020.jpg

崩壊。 ただの邪魔。

そもそも人聞きの悪い、ペットボトル潰しなど日常的にやっとるわ。おめでたい季節のイベントじゃないわ。
ただ、いつもはゴミの集積場まで持ってって潰してるから、お前が知らないだけだって(マリちゃんはけっこう付き合わせてる)

なんでペットボトルだけでこんなに嬉しくなっちゃうかね~と溜息つきつつ、はしゃいどる若人を遠くから見守るのであった。



あ。 落ちた。
b0067012_0533549.jpg

野望も要求もでかいねーちゃの真逆、ささやかな日常自体が楽しいのは、、、、まぁ素敵なことだと感心してよ。


要求の果てしないねーちゃは、その分とてつもなく詰まらない。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

だってあなた、その気になったら出番は自分で作るじゃないですか。


by degipochi | 2013-02-22 00:56 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by みりんママ at 2013-02-22 22:36 x
一枚目の写真だけを見て、またマリちゃん何かしたの?
なんて失礼にも思ってしまいました。
ごめんね、マリちゃん。
サラっぴ楽しそうでちね~


<< ぐだぐだ、ダラダラ。 雪やみてなお寒し >>