買い物はカートに乗って
しまちうに、久々来店。024.gif ご存じの通り、ここはワン可。

で、緊急の日常品を多数購入。 シャンプーだとか文房具だとかホカロンだとかトイレシートだとか電球だとか・・・・

結果、こうなる。
b0067012_1242667.jpg

コッカー二頭が、がさばるんだよね。 それだけでいっぱいいっぱいな所に、積むわ積むわでアッと言う間に通勤電車並の大混雑。
b0067012_1312999.jpg


こう言うとき、いたいけな後輩は気の毒・・・・(涙)。

先輩、殊のほか横暴だしね。



と、思うでしょ。 

ところが、そーじゃー無いんだなーー。

たとえば、二頭で仲良く寝てたとする。アタマくっつけて、それはそれは仲良さげに。それが少~しずつ、ほんとに少しずつ、
傍目には気が付かない程度のスピードで、サラっぴがねーちゃの上に053.gifLOVELOVE053.gif言いながら乗っかって行くんですよ。
暑苦しーー感じで。 そういう引っ付き虫の苦手なねーちゃは、眉ひそめつつ我慢してるんだけど、遂に逃げて居なくなっちゃう。

若人の、一人勝ち。 あれはあれで、頭脳戦なんですね~。

で、こちらカートでもおんなじ事が起こってるわけで、
b0067012_1404284.jpg

なんだかゴチャがちゃと2匹で邪魔だの無理だのどけだの落ちるだの言ってるうちに、ねーちゃの陣地の方が怪しゅうなってます。
b0067012_1415586.jpg

お前、その後ろ足どこに置く? て状態。 たぶん、どこにも置けない。その真下にはサラっぴの尻がある(でんと)。

ねーちゃ・ねーちゃと立てつつ、生き方上手は「メンタル弱い」若人の方かも知れん。

面白いことに、ひめポチ大明神。 この若人のさり気ない強引さに「やめろやっ」の一言も言わないんだよな~。


そして、ごちゃごちゃ動くワンずと荷物を満載したカートは、周りの失笑を買いつつ、さらなる買い物に邁進するのでありました。


ひめポチから一言。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

喜んで同席いたしましたモノを。 ってか? いやあなた、その場で穴開けて食べちゃうでしょ。

by degipochi | 2013-03-06 01:49 | 日常生活


<< 昨日から、ですが ぐだぐだ、ダラダラ。 >>