雨の日は地味に過ごす
かーちゃ、かーちゃ、お外は雨さん降ってまちね。
b0067012_13422247.jpg

遊ぶでちね~ サラっぴと楽しく引っ張りっこするでちね~。
b0067012_13423517.jpg

ねーちゃはこんな雨さんでも、お外に散歩する言うでちかね? 大変でちし。

本日、ネリマの正午の温度は6.4度。真冬に逆戻りでちね。


して、ねーちゃは。
b0067012_1342463.jpg

あなた。えらい肩凝っているじゃないのなのよ。 今日みたいに寒い日は、体も固くなるから、ぎっくり腰とか気をつけなさーい。
今年のぎっくりは、みな殊のほかひどくってよ。

どれマリちゃんがひとつ、指圧して差し上げましょう。 この爪。。。いえ指の力を持ってすれば、ほぐれないコリなどなくってよ。

若人は、雨だと言って遊びほうけているけど、マリちゃんはそんな無駄なことなどしなくてよ~。


ひめポチ師匠より、ひと言。
b0067012_13431331.jpg

そうすれば、きっと素敵な見返りが、あなたに戻ってくることでしょう(下心)。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

心根は悪いが、そのカメラ目線は素晴らしい・・・ でもiPhoneのどこを見てるんだろう??

by degipochi | 2013-03-27 15:11 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ぽん母 at 2013-03-27 17:13 x
えっと・・・右の肩が四十肩で痛いんだけど・・・。
その指圧は・・・・・ウマウマ1袋ぐらいで受けられるのかしら?
国見出張所が出来たら、ぜひぜひおねがいしたいでつ。

本日晴天なり!!
Commented by degipochi at 2013-03-28 00:36
ぽん母さんへ
あらそりは、大変。
では、次回盛岡にお伺いしたときに、ぜひ押して差し上げましょう。
マリちゃんの不肖の弟子が、鍼を打ってもいいけど・・・と言ってるので、粗相のないように言っておいたなのよ。
(私のことかい?)
ま、鍼も効いてよ。 試してみてもいいんでなくて?

寒いネリマから、ひめポチのお返事でございました。


<< 三寒四温・・・・いや十寒十一温 夜桜 in ネリマ >>