三寒四温・・・・いや十寒十一温
寒おす。
b0067012_0551597.jpg

ちょっと、こりはどういうことかしらなのよ。桜が尻叩かれる勢いで、はいはいはいって咲いたのは数日前でしてよ。24~5℃あってよ。

そりがあなた、今日は6℃だ8℃だと。椿だろこの温度で咲くのは。 桜が可哀想だなのよ。

マリちゃんも可哀想だなのよ。油断してカメ着しないで散歩したら、シンまで冷えた。
b0067012_0582847.jpg

(by 越冬つばめ・・・森 昌子)

カメ着はどうした、どこ行ったと探したら、「洗濯しました」だと。 何考えてるのかしらなのよっ ど~なつ冷えたらどうするなのよっ

仕方ないので、べつのどてらを着ております。
b0067012_115724.jpg

若人。 お前に分けてやれる温風は無い。 

おとといまでは、もう仕舞おうかと思ってたガスストーブの前に、寒がり犬族 集う。
これで明日がまたあったかくなったら058.gif・・・・ まちがいなく犬も人間も体調滅茶苦茶だな。

皆様、前にも書きましたが、ぎっくり腰にお気をつけ下さいませ。今年、大流行でございます。あと、肉離れも流行っております。
ウォーミングアップは、念入りに。慣れぬスポーツを突然始めるのは、もうちっと後がよろしいかと。どっか傷めます。
では、ひめポチは毛布とフリース引っ被って寝るだなのよ。


あ~早く春が戻ってきて、ちぢこまらんで寝られますように~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ほぼバナーの体裁を成してませんが、ま、ま、気にせず。ヒトオシよろしくだなのよ。

by degipochi | 2013-03-28 01:09 | 日常生活 | Comments(0)


<< 支援フェアを支援する 雨の日は地味に過ごす >>