フンだが運の
上着など着ていられずに、あっついね058.gifなんて言いつつ日向ぼっこしていたのがウソみたいに、寒いネリマ。
b0067012_2164781.jpg

〈小春日和の彼の日、カメの甲羅干し〉

早く早くとせかされて咲いた桜が、「え、どーすんの?マジ早すぎた?」とかとまどって立ちつくし、散らずにずいぶん保ちましたが
さすがにこの雨じゃダメだろうな。 明日の道路はどこもピンク色でしょう。


さて、今日は。 ぜったいに読んでないだろうなと言う「ある人」に向けて一言、いわせて頂きたい。

確かに! ここのところ「コーヒーメーカーを中てる」など生涯起こったことのない運の良さを発揮してきた一ヶ月ではあります。
しかし、あれとこれとは話が違う。
そこの、あなたっ 誰とは言わぬ、ちうか誰だか分かんないからね。でも、とにかく居るんだよ、世の中に一人、間違いなく。

どーにも家まで我慢できないからって、薄暗い見知らぬ駐車場で、誰も見て無かろうと車と車の間に用を足すなっっ
しかも、運転席の真横に。

020.gif フンだわっ 思いっきりっっ 022.gif

助手席側からワンず乗せて、ママぽんのために毛布とか寄せたりし、あわてて回り込んだ運転席。確かに私も足元は見なかった。
しかしね~あの量は、無いわ。いったいあなたは、どんだけ食べたんですか。もうちょっと手前で、せめてまだ閉店していなかった
ローソンの当たりで、「あ、やべっ」とか大人の分別は付かなかったんですか。おい。 聞いてんのか。

ま、おかあしゃん曰く「運が付く」って言うじゃない? という解釈も成り立ちますがね。一方、「運の尽き」とも言いますしね。
b0067012_2163197.jpg

こんな可愛らしい代物だったら、ここまでは言い募りませぬ。 人間だったらちゃんとトイレでせぃ。

・・・・と言いつつ、背負ってきたでかいトートバッグをわざわざ車の前の地面に置き、反時計回りに回り込んでママぽんを後部座席に案内し、さらに反時計回りに運転席に乗り込み、そのまま車をスタートさせた前科もございますもので、あまりデカイ事は申せませぬ。
しかも家に帰るまで、まったく気が付かなかった。 轢かれたトートバッグにしてみれば、ショックでありましたでしょうな。

そう真剣に書いてる横で、なぜ台所に向かってこそこそと、ドッグフードの袋開けに行く犬もいるかな、もう。060.gifチャンス024.gifじゃないってば。

と言うことで。抗議の一文でございました。 新年度の悲劇でなく、年度末の惨事で良かった。気を引き締めて行くぞなのよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お前もたしかに、そうだよな(ヒエ事件を思い出す)。

by degipochi | 2013-04-02 23:17 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-04-02 23:54
おなか痛い。
笑いすぎて涙が止まらん。
またそんな運がついちゃって〜。
ご愁傷様でした(爆)
Commented by リーchanまま at 2013-04-03 02:14 x
えええー(>_<)あり得ない!!
ってかそこまで我慢んできなかった…大人…
『んっ!?仕事行ってる間に部屋に誰か入ったか?』・・・・・ってくらいな人間並みのう○ちをしてたリーchanなら可愛いもんだが…ねぇ~マリちゃん(爆)。
Commented by ぽん母 at 2013-04-03 16:03 x
ぶっはぁ~。
大体同じぐらい生きてるが・・・・・わたしゃ~そんな目に会った事ないわ。
なんぼ、田舎に住んでても無い!!
ば~さんが、道端で用を足してるのは見たことあるけどね。
しかし・・・よほど運が良いだなのね~
ドルチェが当って、運がついて
きっと、当るよ!宝くじ!!

去年同じくドルチェ当てたけど
運が付かなかったから、当らなかったのねぇ~宝くじ。。
Commented by degipochi at 2013-04-04 14:31
miyaneko_nya5nya5 さんへ
わたくし、これまでの人生に何度も繰り返し踏んでいるのでございますよ。
それで辛うじて運気を更新してたらどうしよう。
ちがうやり方を教えていただきたい今日この頃です。
Commented by degipochi at 2013-04-04 14:36
リーchanまま さんへ
あ、うちもそういう事あったあった。
りーchanもですか~そうですか。
コッカしゃんの腸が立派すぎるのかね。
サラっぴでさえ、途轍もないシロモノをなさいますものね~。
Commented by degipochi at 2013-04-04 14:44
ぽん母さんへ
マジで?
わたしこれまでどんだけ踏んだか。
自分のマンションで踏んで早池峰で踏んで、二本松でフンで、、、
まぁいいわ。
ウンばかり付いても、仕方ないだなのよね。

宝くじ、今年は買ってみようかな、いけるような気がします。


<< 天気だけでなく、やな感じ 支援フェアを支援できた♪ >>