試しに採った
試しに久々のほっかむりかぶせて、試しに撮って、試しにアップしてみた。
b0067012_17121447.jpg

なんだか隣の体験農園で畑仕事してるおばちゃんが、休み時間にじぶんで採った芋を茹でて食ってるみたいだ。

若いころのいたいけな雰囲気は出ませんなあ。


・・・・・・・・あんまり最初っからいたいけ、じゃなかったしな。

そうそう、今のところ穏やかです。計画的おねしょもいたしませんし、吠えもなし、悪たれは・・・・・・ まあちっとは。

ま、この数時間後にどうなってるか、わかりませんがな。

by degipochi | 2013-04-16 17:11 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ぽん母 at 2013-04-17 12:22 x
岩手山に鷲形が現れ、もうすぐ田起し&畑作業の季節到来!!
マリちゃん手伝いに来てけんのがぁ~?
んだば、さつま芋の苗いっぱい買って待ってるべ(笑)
マリちゃんのほっかぶりもいっぱい出来上がってるよ~。

マジで、そろそろ畑作らないとねぇ~。
ぽん父実家の元田んぼ2枚分・・・・・・どうすんべぇ
何?食べたい??(笑)
Commented by degipochi at 2013-04-17 14:01
コメ。
あ、いやスイカでも良いな。 マリちゃん、好き嫌いは言わなくってよ。
ほっかむりは伝統的に似合っております。 こりさえかぶれば、真夏のトウモロコシ畑だって・・・・
やっぱ暑いわ。
てづだいになるかどーかわかんねーけど、来月は行くよ~。
サツマイモ、植えましょう。 
え、その前に芽が出ちゃう??


<< 1片づけたら、2が溢れて、2を... この一週間。 >>