忙しいんだかどうなんだか
時間ができたから、ちて可へ・・・に行くのかと思ったら
忙しいんだかどうなんだか_b0067012_18465423.jpg

じういさんであった。 心の準備があるんだから、言っとけちうのなのよ。 遅れた8種混合をぶすとやられた007.gif

押さえるおかあしゃんの肩を乗り越え逃亡しようとして、怒られた、いや笑われた。なんで笑うかな、真剣だなのよ。

若人もぶすとやられて、うぃっと言った。ちっと痛かったらしい。 錯覚よ、そんなの。
忙しいんだかどうなんだか_b0067012_18465573.jpg

ついでに肛門腺も絞られてた。 またうぃって言ってた。 いちいち大げさだなのよ。

ただ、両後ろ足の膝関節がゆるくて、外れっぱなしになってるというのはちと可哀そうかも・・・・
1歳くらいの時に、ゆるいし外れたり戻ったりしてる、とは言われたけど、やっぱり悪化してたかと、さてこれからどうするかなと
思案する次第でありますなのよ。 やっぱプールかな。うちの風呂で浮かべてみるか。それが一番だなのよ、きっと。
忙しいんだかどうなんだか_b0067012_18465750.jpg

ま、マリちゃんも若いころはいろいろあったからね。あなたも乗り越えなさい。ちっとは応援してよ。
忙しいんだかどうなんだか_b0067012_18465835.jpg

して、鍼灸院はまたプチ模様替え。開かずの間であった和室を片付け、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
隠れ家風になったから、帰りたくない方がうだうだするには持って来い、ご利用くださいませなのよ〜。
忙しいんだかどうなんだか_b0067012_18465915.jpg

ただその節は、だまっていやこっそりといや大人しく、マリちゃんに使用料をお祓いなさい。ちがうわ、お払いなさい。

ちゃんと払えば、悪いようにはしなくってよ。
忙しいんだかどうなんだか_b0067012_1847072.jpg

そしてひめポチは、今日も行きたくない散歩に行く。 お芋くれてたばぁちゃんちも覗いてみた。ばぁちゃん今頃どうしてっかな〜なのよ。

また、書くだなのよね。


by degipochi | 2013-06-19 19:10 | Comments(3)
Commented by たまりん at 2013-06-20 12:05 x
ばぁちゃん、どうしてっかな?元気にしてっかな?
マリちゃんはちゃんと覚えてるんだよねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
芋くれたばぁちゃん♪
Commented by degipochi at 2013-06-20 23:37
たまりんしゃんへ
ようやく、返事できる環境に戻ったわ。 このまま安定した毎日で居て欲しい、マジで。
ばぁちゃん、ちっと前に「だいぶ今の施設に慣れた」て話を聞きました。
でも、家に帰りたかろうな。それは分かる。でも、帰れないよな~・・・・ それもまた、分かる。
マリちゃんが何思って、突然ばぁちゃんちに行ったのか、未だナゾっす。あの犬、底知れませんです。
Commented by りんまま at 2013-06-21 23:05 x
マリちゃん、ばぁちゃんのことが心配なんかね?
何かばぁちゃんの想いを感じるのかな。

さらっぴ、お皿外れっぱなし?
そりは辛いね…
お風呂はお勧めです!りんしゃん、水治療法で四頭筋を大分、鍛えることできましたよ。あとは床上の環境条件ですよね。
東京で土の上を歩くことって難しいかな。りんしゃんはとにかく土で慣らしました。
さらっぴ、頑張るのだよ*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< また、吠えてる。。。。 また、バタバタ。 >>