今日、無理でちたもん
前回のひめポチだらだらパーティーにお越し下さり、かつ次回はちゃんとやるからの口約束を聞いてお帰り下さりました
(ごくごく一部の)関係各位。

申し訳ございませぬ。
b0067012_10374711.jpg

まったく何の準備も出来ませんでした。

本日のサラっぴとマリちゃん合わせ技一本イベントは、主催側の一方的な都合で、中止・・・・は詰まらないので

延期とさせていただきます(涙)。

次回こそは用意する、と言ったマリちゃん10才のケーキも、持ち越しだなのよ(でなかったらマリちゃんは許さなくってよ)

ま。。。 残念至極、でも懲りずにまた企画するだなのよ~・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

なにか寝言を・・・・・ 起きたときが、怖ぇ。

by degipochi | 2013-06-23 10:43 | おともだち | Comments(1)
Commented by ノエルのママ at 2013-06-23 13:33 x
了解しました。
でも、先週、たろちゃんハウスの田中菓子舗で買ってきた
かりんとう 6袋 はどうしましょう。
我が家だけではとっても消費できそうもありません。
会社帰りにでもお持ちしますか?


<< 仲良きことは また、吠えてる。。。。 >>