毎日、不安定でちもん
まー今のカミナリは良く鳴ったわ。すぐ近くで、落ちたな。

サラっぴわ、あんまりドンガラ言うの聞いた事が無いからビビりましたね。
b0067012_16303658.jpg

へーーんな顔になったきり、なかなか元に戻らない。もう行っちゃったってば。

さて、入間川のそこそこ臭いのに辟易したひめポチ家は、再度川遊びチャレンジ。
b0067012_1643158.jpg

今度は吟味しましたよ~。
ネリマから近く高速からも遠くなく、ちう車場から河原もすぐで水は浅め、流れもユルく且つ水のキレイなトコ。
b0067012_16303988.jpg

この季節、蓮が満開でございましたこちらのスポット、さぁ何処だ。
b0067012_16431724.jpg

ちなみに川から上がったひめポチが、この顔してるという。
b0067012_16304173.jpg

て事は、なにか良い事があった訳で、
b0067012_16304392.jpg

こんな事とか019.gif あ、でもこんな顔にもなったか(^∇^)
b0067012_1643188.jpg

さて、何処だ~


あ、雨が上がった。ダッシュで三歩に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ ではまた後ほど。

それと、昨日からひめポチ黙りました。今のところ静かです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



by degipochi | 2013-07-23 16:18 | Comments(6)
Commented by もなかママ at 2013-07-23 20:35 x
おねが~い 早く教えてくださいませ~m(__)m
練馬と言えば関越方面かしら?
それとも外環?

雷ホントこわかったね
サラっぴと同じ顔してるの家にもいます
あずきはテーブルの下から出てきません(^_^;)
Commented by chorohico at 2013-07-23 22:30
ご無沙汰です!
水好きだと夏を乗り越えるのにいいよねー。
Commented by coo at 2013-07-24 15:33 x
その頃、私は中目黒駅で動けなくなってました!!
雷も雨もすごかった~!!
消防車とかパトカーとかたくさんで
「なんだろ?」と思ったら火事だったみたい(*_*)
いやいやすごかったなのよ!!
Commented by degipochi at 2013-07-25 10:11
もなかママしゃん
ちうことで、巾着田でした。 定番と申せましょう。手近でいい場所でした~。
特にひめポチとしては、帰りのドッグリゾートが(涎)。 あれは、外せませんだなのよ。
あずちゃん~、もう落ち着いたかな~? サラっぴわ、次の日まで食欲がなかったよ。
Commented by degipochi at 2013-07-25 10:12
chorohicoさんへ
どもでち。 でも東京は暑すぎて、へたなとこで水遊びするとただ蒸れるだけ・・・ えらいことでち。
いい水遊びスポットを探して、まだ放浪してるでちね。。。
Commented by degipochi at 2013-07-25 10:14
くーしゃん
なぜ、そこに居る。。。。。
目黒川は今回、主役でしたぜ。 氾濫しかかった、ちうことでテレビで引っ張りだこでした。
なにもわざわざ上京してきて、そんな災難に巻き込まれなくとも。ねぇ。
ま、良い土産ですかな。
岩手県民でもないのに、二回も津波警報聞いた人間に、言われたくないか。


<< 川遊びに行ったはずが、、、 一日は、良いメシから始まる >>