8年ぶりであろうか、のイベント
この極上の笑顔を見よ。
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_0295981.jpg

良いことがあったんですね~ とっても良いことが。
間違っても、いっぱい歩いて散歩が楽しいとか、可愛いですね~て言われたとか、クンレン試験とかで良い成績とったとかでは無い。

本来なら、明日当たり「サラっぴのリハビリ川遊び」の予定なんだけど、ちっと無理なんだな。今日がイレギュラーだったからね006.gif

え、本日わたくし、ひっっっっさしぶりに伴奏の仕事してきました。何年ぶりであろうか。 8年?  ヴァイオリンの発表会っす。

それを祝福するかのように、会場に向かった関越道大渋滞。故障車だと。そして関越に向かう目白通りも大渋滞。リハ、一時間遅刻。
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_0383685.jpg

ワンずの川に向かうときは、渋滞どころか混雑さえ無かったじゃないか。同じ週末じゃないか。 なんでこんなに動かない??

ま、そり以上のトラブルはなかったんで、無事にばんそも成功いたしまして・・・・ 帰ってきたら犬が睨む。「どこ行ってたんじゃ013.gif

な、なぜ、昼食に「ちっと旨いモノ」を食ってきたことを知っている??? 
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_0543741.jpg

リハのあとさ、時間が余ったから・・・・ この辺では評判の美味しい店を教えてもらって、珍しいつけスパ食べてきたのがなぜバレた?

ちゃんと仕事してきたんだから、旨いモノ食うくらい、いいじゃんよ~
と言いつつ、
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_0582040.jpg

しあんさんに行きました。マル。

でないと、許されそうもなかったんで。 あと、サラっぴがここんとこ、アタマのネジが緩んでたんで。

気候のめちゃくちゃぶりに、付いていけなくなったんですかね。二回つづいた川遊びリハで、疲れたんですかね。
また、メシを残すようになったんで。いや、残すだけなら良いんだけど、自分のモノ、譲らないでちもんって意識はもうれつにあって、
当然余りものがあったらいただいてよ、腐るじゃないの?ちうねーちゃが顔出したら、とつぜんキレてつかみ合いになった。

休ませる意味で、バリケンに入っていただいたが、ど~にもこ~にも陰気にふさぐのでしきり直しが必要だな~となりまして。
こう言うときは、ハレの店で美味しいモノ食べるのが一番だ(この2匹はね)。気分転換が大事だなのよ。
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_142497.jpg

そして、この笑顔。
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_14509.jpg

美味しいモノは、犬も元気にする。

馬肉ピラフとワンちゃんおじや分け合って~ ママさん手作りのワンにん豆腐食べて~ 公園散歩して~
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_161764.jpg

サラっぴご機嫌であります。

ただ、しあんさんでのんびりこんとお茶してたら、「群馬・茨城が暴風雨・・・」「埼玉も降雨予想で地図が真っ赤・・・」とか聞こえてきて、
はたと外を見れば先ほどまでは無かった風が、葉っぱを地面に撒き散らしており、北の空は変な具合に黒ずんで、振り返る
南の空は、明るくごくごく普通に暮れなずんでいくようで、だれが見たってこれは057.gifこのあと荒れます057.gifでございまして、

ダッシュで帰った。



珍しく、離れた公園の駐車場に停めたもんだから、まぁ気が気じゃない。どんどん風は強くなるし雨はぱらっっと肩に当たるし
犬は平気でワンもツーもしたいかな~とか言うし、そこ寄りたいとか、あ、お友達。挨拶しよ♪ とか、いいかげんにしろよっっ!

結局、間一髪家にたどり着いた数分後に、猛然とした北風と共に稲光と大雨。
8年ぶりであろうか、のイベント_b0067012_1135516.jpg

間に合ってよかったでちもん。。。。。

アクシデントと綱渡りの、一日でございました。 八年ぶりの仕事なんかするからかも、ね~。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

でもまたチャンスがあったら、懲りずにやるわい。


by degipochi | 2013-07-27 23:59 | イベント | Comments(6)
Commented by りんまま at 2013-07-28 03:06 x
マリちゃん、にっこにっこだね(^_-)-☆
さらっぴ、大丈夫かーー!!
マリちゃんにキレちゃダメよ。
大変なコトになるから!!
って、若人には優しいのか?
Commented by kotetsu-towa at 2013-07-28 13:02
うぁ~そのイベント行きたかった!
ピアノ弾いてる姿を笑い…じゃなくて
見とれて拍手したかった(^w^)
ぜひぜひ一度 お聞かせくださいm(_ _)m
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-07-28 20:31
昨日は夏休み最初の週末で鶴ヶ島から渋滞30キロ(7〜10時ピーク)の予報が出てたがに。それに事故も加わり大渋滞になったのね。
お疲れ様っしたー。
マリちゃんとサラっぴ、極上の笑顔じゃん♪
Commented by degipochi at 2013-07-30 23:42
りんしゃんへ
サラっぴわ~ねーちゃが、サラっぴのご飯狙ってると思ったんでちもん。
ねーちゃは自分のご飯でお腹いっぱいにならないみたいでちもん。
やられる前にやれっって言う教えを守って、がうってしたら、ねーちゃ「なにあんたキレてんのよ」て言うだけで、
怒らなかったでち。。。。。 ねーちゃ、太っ腹でち。。。。(感涙)
Commented by degipochi at 2013-07-30 23:45
斗和っち。
ピアノを弾く姿で笑えるっちたら、相当な・・・・なんだろ・・・プロだぞ。
ま、地味なもんですよ。 ドレスちうのも、すべてどっか行っちゃったしね。パンツスーツでこなさせていただきました。
ま、チャンスがありましたら、ぜひ。子犬のワルツでも弾かないこともなくってよ。
Commented by degipochi at 2013-07-30 23:46
miyaneko_nya5nya5さんへ
あ、そ。 そりを知ってたら、もちっと焦らずに早く出たがな。
渋滞に遭った途端に気が付いた。夏休み最初の休日だったって。
もう、遅いっす。。。。。 
間に合ったから、いいんだけどね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あくたれは、忘れた頃にやって来る 夏休みの宿題・膝治し >>