夏のお届け物をゲイジュツする
みずみずしい山梨の桃を、いただきま・・・・
b0067012_0554550.jpg

b0067012_0564611.jpg

食いつきはえぇな~~ 紹介くらいさせろよ。

なに胃って、ちがう、言ってんのなのよ(なぜうちのパソコンは「胃って」が第一候補なんだ)。 どうせろくな事は考えてないんでしょう。美味しそうな桃の紹介して、剥いて食べたらとっても美味しかったですなんて、やりゃしないでしょう。若人、あんたもそう思わないこと?
でちでち。
b0067012_0575421.jpg

ざっくりお聞きしましょう。 包んであったびろびろはどうした。 013.gif

ちょっと子細有りまして、そのご質問にはお答えいたしかねる次第でございます。。。。。
b0067012_161515.jpg

マリちゃん、よ~くわかった。 こりまでも良くある展開だったなのよ。
b0067012_1102276.jpg


はい? 声が小さくてよくわからないっす。

b0067012_1123252.jpg


つまり~

多少の協力は惜しまないから、その美味しいという桃を少しお寄越しなさい。



実はこの写真撮った直後に、もうニンゲンが全部食っちゃったあとだったので、少々悶着がございまして。。。。。









えっと~








お待たせいたしました。






はい。
b0067012_124946.jpg

首に巻くのは、良くあるバージョン・・・ちうか、ど~なつに被せモノしたみたいで洒落にならないので、オリジナルにいたしました。

どうだね?
b0067012_12559100.jpg

イケてるかね?


いやいや、いいから。 無理して似合ってるとか言わなくても。ひじょーに、評価しにくいのは、よく分かってるから。
ただ、どっかの民族衣装にこんな風体のがいたよーーーな、、、、、気がするんです。 どこでしょうかね?


そして、逃亡していた若人も捕獲され、強制参加。
b0067012_1274830.jpg

可愛らしくアタマに帽子を乗っけた写真が撮れるかと思ったら、なかなかどうして丸いアタマはすぼまりが無いとムズカシイらしく、
填めようとすると吹っ飛ぶ。セッティングだけキチンとして、「はいっ撮ってっ」と手を離すと、ロケットよろしく飛んでっちゃう。
b0067012_1301375.jpg

ずいぶん頑張ったんだが、、、、、、


とりあえず、本日の「最高作品」は、こちら!
b0067012_1311268.jpg

素っ頓狂な写真にて、本日失礼いたします。
(そこはかとなく、食い倒れ人形を想像してしまうのは、なぜだろう・・・・・)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2013-08-03 01:35 | 日常生活 | Comments(0)


<< 獣医さんは筋トレスタジオ 水をかけたら、あ~ら不思議 >>