腹が減った 腹が減った~
ど~なつを食いつぶしております。
b0067012_23315675.jpg

だいどこに一生懸命へばりついていても、ここのれんちゅは伝令が行き渡ってて、大根のしっぽ一つ落としやがりません。

たしかに。 チョコは、食った。その時、慌てたから袋も食った、と思う。呑んだからよくわからない。あと、なんか。。。。頂いたかしら。

おかげで、傷ついた腸をキレイにして毒を抜くちうて、はんだんじきだか言う苦行を受ける羽目になったなのよ。
b0067012_0101713.jpg

なんだこりゃ葛汁ってか。 最初、ササミの匂いがして温かいから美味しく頂いたけど、ありはほとんど水じゃん?なのよ。

たしかにそりでも、はじめの二日くらいは、こっちも具合がよぅなかったから、大人しゅうしておりましたが。。。


今となっては、あなた。
b0067012_23423067.jpg

だんだん食事料も増えて、今日当たりはふつうしょくちて、なんかあれこれはいった固めおじやだったが、
b0067012_23435458.jpg

で、たしかに固形物しっかり食べたら、またなんだかあんまり食べた記憶のないモノが、下から出てきたが、

あの今朝のウ○コに混じって出てきた、赤いプラスチックみたいなモノは、なんでしょうかなのよ。 あんなモノ食ったかしら。

それでも、悪い物は出きったようだから、とご飯の量は減らされなかったから、ホッとしておりますだなのよ。
b0067012_2346522.jpg

ここのれんちゅうとぞろぞろ散歩に行くんだけど、せめて散歩の時くらい
フレンドリーに振る舞えば、なんかギャラでも出るかと奮発してこんな表情してもみます。
b0067012_23564185.jpg

しかして、なかなかケチで・・・・ ろくにギャラが出ません。 笑って損しただなのよ。

このあたりはね、ネリマとちがって可へとかね、居酒屋さんとか多くて。 あら良い匂いがするだなのよとふらふら(ぎゅうぎゅうと)
匂いの元に歩いていくと、あ、そっちに行く?やっぱりマリちゃんだねぇと感心されます。はて面妖な。 聞いたら、
ふつう、長期でお泊まりするワンは、お迎えは来ないのかとか、車をここで降りたはずとか、こっちが家じゃないかとか、
やるんですって? いやマリちゃんは別に。 どうでもいいし。  ほーむしっくちうのは、興味がないだなのよ。

それより、ここのれんちうに、もっと犬なら欲を持てと。 ハウスと言われたからと言って、いつも美味しいが出るわけじゃなし、
そんなのよりだいどこを見てご覧なさい? あそこには「美味しいの元」がいっぱいあるじゃないの、ありがパラダイスというだなのよと
正しい犬としての考え方と自覚の持ち方、そりといかにあなた方が人間に騙されているかを、滔々と教えて差し上げております。

おかげで、
b0067012_23555277.jpg

みなさん少しずつ、ワンとしての自覚をお持ちになられたようで、特に右の方なぞ「かぁちゃん、オレは騙されないぞ」とか
これまで疑問に思わなかったようなことに気づくようになりました。良いことだなのよ。
あ、あのうしろにちっと写っている茶色い宇宙人? ありは、バリケンに居るときに、マリちゃんが何か旨いモノを隠し持ってるんじゃないかと入り込んでいって、タオル全部ひっくり返して捜索したら、そりからビビって寄ってこないだなのよ。

そのうち食われるんじゃないかと思っているらしい。

あと、ここに大御所のネコしゃんが居るんだけど、あのネコメシがね。。。。 高台にあって、どうにも前足が届かないんだけど、
ま、マリちゃんはいずれ攻略する。せいぜい椅子にカバンや荷物置いて防衛するがいいだなのよ。戦略はもう練ってある。

なににせよ、今日も満腹は来なかった。
b0067012_071624.jpg

迎えよりもワンご飯のデリバリーが来ないモノかしらなのよ~・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

悪徳新興宗教みたいだな。

by degipochi | 2013-09-04 00:10 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by たまりん at 2013-09-04 12:07 x
マリちゃん・・・前の2人がどうにも助さん、角さんに見えるのは私だけ?
・・・して、住居不法侵入されたファンちゃん。。。どうにもこうにも
お気の毒∵(≧ε≦)
Commented by りんまま at 2013-09-04 23:35 x
マリちゃん、笑っとる!!!
残念ね、せっかくの笑顔だったのに・・・

まさしく助さん、角さんだww
Commented by たまりん at 2013-09-05 08:33 x
あ、間違った!!角さん・・・でなくて
格さんだった(←どーでもいいって??(^_^.))
りんまま までまちごぉてるしっ!
ごめん、ほら吹きでwww
Commented by ぽん母 at 2013-09-05 10:13 x
いや~~ん!マリちゃんの笑顔だ(爆)
笑ってももらえぬとわかったら、だいどこで
酒飲んで、ふてくされて寝てる・・・・・って感じに見えるわ。
ファンちゃん・・・・お疲れ様。


<< ネリマじゃなくて、幸せなんじゃ? 島流し、最新報告 >>