ネリマじゃなくて、幸せなんじゃ?
ひめポチクーデターは失敗したようです。
b0067012_031286.jpg

うまく煽ったようだが、知的且つ心根も犬としてしっかり保っているダックス連は、ながくヨコシマコッカーの策謀には填らなかった。

だいどこに張ってたって、いいこと無いじゃん。 帰ろ帰ろ044.gif ちてみんなリビングに戻ってしまい、
「ちょっとっっ あんたたち、なにやってるのなのよっっ(怒)」といくら煽動者がわめこうとお付き合いはくださらなかったと。
b0067012_036352.jpg

仕方ないから、鮭喰らって寝る。。。。。。 じゃない、酒・・・・ いいやもうどっちでも。


滞在、一週間。 驚くほどに強靱な心と態度とキャラを持っているこの犬はすっかり、熟練トレーナーさんの犬との付き合い方を
変えてしまったようで。そう、ヒトは誰でもこの犬と付き合うと、 なんか訳の分からない変てこなテンションになってしまうのである。

間違いない。
(飼い主の私が言うんだから間違いない。 ついでに言うなら、私は悪くなくてよ)


そりが証拠に、最初の頃はちゃんとみんなでお座りしてるとか、バリケンでぐったりしてるとか、まともな観察写真を送ってきてくれていたトレーナーさんからの写真が、なんだかすっかり変容してしまっているのである。

今朝の、散歩の光景。
b0067012_0451419.jpg

なんだこれ。 犬、2匹しか居ないぞ。あとは小熊とゴブリンだろ。 この4匹が、どんなテンポで歩いているのか想像できないけど。

でもね、この写真はまだ普通。だって、散歩している犬全員が写り込んでるもの。このあとが、すごい。
b0067012_0483492.jpg

お宿の裏通りにある、可へ。お洒落、犬不可、開店前。でもひめポチ的には魅力的らしく、はいろうとして開かないのに悪態つく。

b0067012_0494249.jpg

和菓子屋、開店ちう。 はいろうとする。

b0067012_0504128.jpg

蕎麦屋。開店ちう。 はいろうとする。

b0067012_0511931.jpg

居酒屋、開店準備ちう。 はいろうとする。

b0067012_052815.jpg

「太陽のトマト麺」屋、開店ちう。 メニューを見てはいろうとする。

b0067012_053082.jpg

マック。開店ちう。 自動ドアを開けてはいろうとする。開いたドアに、ファン太郎ビビリ倒す。

b0067012_0533173.jpg

ファミマ。開店ちう。 出てくるヒトとすれ違いざまはいろうとする。

お前のやってるのは、さんぽかタウンウォーカーか? それだけ店の密集している地域だったら、そりゃ~歩くだろ、パラダイスだろう。

・・・・・・ こんな写真を撮るトレーナーさんでは無かった・・・・ような気がするんだがな。楽しくなっちゃったんだな。

ひめポチ、島流しから一週間超過、正しく都心ライフを堪能しているようであります。まだ里心が付いたという話は、伝わってこない。

あ、そうそう、遂にテーブルの上のネコメシは攻略したらしい。あんなに用心深く対処していてもね~やられましたか。
やはり、うちのあくたれ対策が不十分なわけではなかった、と立証してくれたようなもんですな。すごいもんです。

さ、明日はどんなドラマを展開させるのでありましょうか。 大御所の島流し、すっかり目的を変更してまだ継続ちう。


072.gif 一方、ネリマの若人は・・・・ 072.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ねーちゃー早く帰って来てでちよー カミナリさんコワイでちー・・・ こっちの方が試練だな。

by degipochi | 2013-09-07 01:03 | 日常生活 | Comments(0)


<< 生き様は変わらない、ちうか 腹が減った 腹が減った~ >>