生き様は変わらない、ちうか
目やにも出なくなったし右頬のただれ、喉下のぬるぬるに耳だれも改善と、だいぶデトックスの進んだひめポチさまであります。
b0067012_041676.jpg

と申しましても、キレイになったのはあくまでもフィジカル、身体的な箇所限定でありますので、性格になんの影響が出た訳じゃなし
今日もネコメシを狙って、こちらの大御所ミルクねぇさんの足元で、ナゾのダンスを踊って気を引こうとしたんだか気味悪がらせようと
したんだか、とにかく退いていただいてその間になんとか・・・・・と頑張っているようでございます。

一昨日は成功したからね。柳の下にどじょうは何匹でもいるはずだなのよ。

で、ねぇさん退かして椅子に上がってみたら、エサはなかったっちうか
b0067012_0443560.jpg

読まれて下げられてたっちうか。 お前もバカじゃないだろけど、にんげんもそこそこバカじゃないからね。二度は無いとさ。

それより、ど~なつが。。。。 本格的に無い005.gif 蓄えに蓄えた貯蓄がすっかり消えております。身体はそんなに痩せてないのに。
やっぱりあのど~なつは、ラクダのこぶだったんだな。緊急用非常持ち出し食料袋、みたいな。

そしてそのかわり、喉の下のたるたるがドえらいことになっているらしい。ど~なつの袋の部分が全部下に下がった、とか。

余り皮って、どうなるのかね? 自然にちぢむもんでもないだろうし。縫い縮めるのか? 美容整形か?

それとも、来るべき緊急時に備えて、ふたたびど~なつとして活躍するか?



そうそう、明日島流し先に様子を見に行ってきます。 ついでにデトックスメニューもきっちり習って来ちゃおう。
会ったときのひめポチの態度が、楽しみだなのよ~。

・・・・・・・・・・・あらあなたも島流しなの? とか、言いそう。。。。。


先月の今頃は、こんなモノ食べてたのにね~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとくちなら、いいじゃないの。 てゼッタイ言うだろうな。性格変わってないからな。

by degipochi | 2013-09-08 00:57 | あくたれ | Comments(0)


<< 7年後はバラ色か ネリマじゃなくて、幸せなんじゃ? >>