島流し先に、行ってみました
最初に、このカテゴリを日常生活にするかイベントにするか、手作り食にするかあくたれにするか、迷いました。どれでもあるんだよね。

ま、とにかく、9月8日 日曜日。ひめポチ島流し先に、お邪魔してみました。
b0067012_0124664.jpg

元気でした。


会った最初の一分間はメチャ喜んでおられましたが、あとは。。。。


いつもどおりだなや。
b0067012_0142169.jpg

デトックスもほぼ完了して、スリムになりました。ついでにトリムまでして貰ったんで、ダブルすっきり072.gif 目がでっけぇ。

おまけに言うなら、アタマもでッけぇ。 小顔より、アタマのでかさの方が際だつ。
b0067012_0163678.jpg

バカちん同盟代表、若人と並べるときりっとしたメヂカラと姿勢の良さが、、、、 てか若人、締まりがなさ過ぎる。

そして、ギャラが出てこないので、だんだん目頭にお稚児眉が浮き出てくるのも、いつもよりくっきり。
b0067012_0191511.jpg

あんた、いつまで出し惜しみしてるだなのよっっっ

若返ったような気がします。。。005.gif


食事は、がっつり食っとるようです。それでも、黒米・麦中心の健康食ですからね。本犬的には、腹減って仕方ないんでしょうか、
b0067012_0224722.jpg

ネコ様のごはんを
b0067012_0231038.jpg

相変わらず狙っておりまして、

一番警戒する(ひめポチがね)トレーナーさんがいなけりゃ、10秒有ればこうです。
b0067012_0244117.jpg

早ぇんだ、こりが。アタマの中でシミュレーションは完璧なんでしょう。 そして、次はあそこだな、とレンジ方面を狙っとる。

そして、「そうだマリちゃん、かっこいいとこ見せてあげようよ、こんなことも出来てよって」と誘われ、さくさくっと軽やかに走って
「マイゲージ」へ。 オヤツはここでしか貰えない、とルールが確定してるらしい。そりゃ行くだろ。とにかく、食いたいんだもん。
b0067012_0275368.jpg

釣られてはいった若人と共に、はい、記念撮影ね~。

なんとか正しい犬に更正させようと知恵を絞るトレーナーさんと、毎日格闘しているようです。 どっちもガンバレ066.gif

ちうことで、次回は「ひめポチデトックス食」のあれこれ。 あなたもこれで、毒出しダイエットが出来る??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

本日入りました情報によればひめポチ、ジャックラッセルさんと一発ぶちかましたそうです。
あの軽やかさとメヂカラ、まだまだやってよってなもんでしょうか。サラっぴガンバレ~。


by degipochi | 2013-09-11 00:31 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by たまりん at 2013-09-11 12:13 x
最近はあちらのブログを覗くのも楽しみよ(* ̄m ̄)ノ
・・・にしてもマリちゃん、すんげぇすっきりしたし!
犬らしいウエストの括れなんて、初めて見たかも(★Д★!)(←チョー失礼www)
メヂカラもバッチリ!ワンズの言いたい事がわかる飼い主さんが
陥りやすいトラップ・・・気になるぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
(お前はだいじょうぶだ!って?∵(≧ε≦))
Commented by degipochi at 2013-09-12 09:30
たまりんしゃんへ
なんかマリちゃんブログがふたつに増えただけなような。
あちらにも、何頭かお友達は住んでらっしゃるんですけど~ ぜんぜん姿を見せませんな。
ひめポチ観察している方が、ずっと面白いんでしょう。ま、わかる。
今週末、越後のびびり大魔王が上京してきます。そして、マリちゃんの待つ同じ場所に、島流しに・・・・(爆)
乞うご期待だなのよ♪
Commented by たまりん at 2013-09-12 12:07 x
うはは(* ̄m ̄)ノ
ますます楽しみが増えちまったわwww
あ、↑のさつまいもの皮剥くって初めて知った。。。
ちなみに生野菜(キャベツとか・・・)の千切りとか
あげていいの?それとも煮た方がいい?(人´∀`).☆.。.:+
Commented by degipochi at 2013-09-12 23:47
たまりんしゃん
けっこう、芋の皮そのままでやってる人、多いのね。うちもやってたし。
ミキサーにかけて、ご飯には入れるんでしてよ。
あと、生野菜はけっこうやる。キャベツも生のまま。大根はすり下ろして、とか薄切りとか。
あとスプラウト各種も、使うし、なかなか使える物は多いっす。
なにか質問があったら、聞いてくるね~。


<< これであなたもでとっくす。 7年後はバラ色か >>