これはすごいと100人の人が言ってます
ひめポチ帰ってからまる二日。 会った人ことごとく口にするのが、
b0067012_9352932.jpg

emoticon-0104-surprised.gif マリちゃんにクビレがある emoticon-0104-surprised.gif

もしくは、

デトックスってすごい!
b0067012_937351.jpg

顔がちっちゃくなった!
b0067012_9374392.jpg

もしくは、若返った! 機敏になった!などなどなど。
b0067012_9394154.jpg

勘違いして吠えてるバカちんはおいといて。

そして、みんな(95㌫の人が)言いました。

そんなに痩せるなら私もデトックスしてみようかな。



いやそりゃわからん。 マリちゃんはたまたま毒素で浮腫みきってたから、特に効いたのかもしれないし。
そもそも、あなた葛湯からガンバル気がありますか? 腹減ってるのにあれは辛いよ? ウ○コの具合で、減らされちゃうんだよ?
b0067012_9511429.jpg

でもやる価値はあるかもしらん。


結果出したからね。 ほら、見てご覧なさいませ、

ど~なつが無い。
b0067012_953210.jpg

・・・・・天日で乾いたど~なつが、縮んで干してあるようにも見える。。。。。


ま、とにかく。100人が驚いたマリちゃんの島流しデトックスは、当然内容的には継続しているわけです。

元に戻したら、誰に何を言われるかわからん(本犬は何も言わないだろうが)。
せっかく上がった免疫力=体温も維持せにゃならんから、生姜を使ってササミの生姜焼きとか鮭の生姜にとか作るわけです。

・・・・・・ついでに人間もやってみっか。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



by degipochi | 2013-09-19 09:57 | 手作り食 | Comments(4)
Commented by みりんママ at 2013-09-19 14:47 x
うんうん、私も画面見て同じ事を言ってたわ!
マリちゃん若返ったよね~
お客さんもマリちゃんブログを見てて、来店時いきなり私も島流しにしてもらいたい。
なんて言うからびっくりしたよ!
マリちゃん、よく頑張ったね~
Commented by アクアママ at 2013-09-19 21:47 x
マリちゃん、お帰りなさい。
頑張りましたね。

本当にお顔がちっちゃくなったね。
痩せたのは良いけど
マリちゃんのど~なつが
なくなったのは、寂しいよ
でも、健康が一番だね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-09-20 09:10
確かに生き生きとして若返った。顔が小さくなった。動きが俊敏になった。
食い意地は・・・変わりなかった。
私もやろっかなー。
Commented by ぺぐこ at 2013-09-20 20:22 x
……食い意地はそのままで動きが俊敏になっちゃ~マズいんじゃねーの?


<< その使い方は間違ってるぞ 島流しから、帰る。 >>