その使い方は間違ってるぞ
どんとですたーぶ、くりーんざるーむと出しておけば、寝かしてくれたり部屋掃除してくれたりするんだから、
b0067012_23423432.jpg

こう書いておけば、きっとだれかがなにか、美味しい物を入れてくれるに違いない。

マジで腹減ってる~007.gif ちっとお腹がゆるいと、ごはんを増やしてくれないだなのよ。。。。



マリちゃん、待ちます待ちます待ちます。。。。



んご。
b0067012_2343512.jpg

ネリマのはたけに、ウシガエル一匹。

だれもあんなとこに器置いてないよ~。 自分で置いたんだよ。 なにか、もくろみがあるんだろね。

元気になって、抱っこぽんも復活したし、散歩の足取りも軽いし、吠え声もでかくなった。しかし。
下のぺぐちゃんのコメントに、ヤバいニュアンスを感じる今日この頃です。

島流しから帰ってきたら、それは「更正した」と言えるのであろうか。だれが、言えるのであろうか。 あの犬に限って、かもだけど。
b0067012_23445071.jpg

不安だ不安だ~ なんかわからんけど、目つきが不安だ。 やってやる、とチラチラ目の端に決意が見える。

なんか、たくらんでる気がする出所してきたあくたれ犬です。 「仮出所」かも知れませんです。

そしたら「再入所」ですな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

再入所より前に、一回腹いっぱい食わしてくり~。

by degipochi | 2013-09-21 23:58 | 日常生活 | Comments(0)


<< 念願の~ これはすごいと100人の人が言... >>