どちらが主役か教えてさしあげてよ
最初は、「060.gifわ~いオヤツだお祝いだ~060.gif」と可愛らしかった。
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_1233114.jpg

ひとりで2匹にやるのは、忙しないから、私がサラっぴ担当し、ちょうど居合わせた関係者、さん太ママがひめポチを担当し。
(いま考えれば、それが間違い・・・・)
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_1284941.jpg

だって、とりあえず大人しかったんだもん。


若人、それはそれは可愛らしく
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_1253940.jpg

ちょっと立ち上がってみたり、
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_1264016.jpg

甘えてみたり、
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_1271371.jpg

芸を披露してみたり、
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_1275035.jpg

幸せ感をいっぱいに表現して、あげてるこっちもいい気分になってきて、
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_128258.jpg

カップの上1/3を占めてたマッシュポテト部分をほぼ完食、

そして「え、この下になんかしっかりした物が入ってるよ」と気が付く。

そう、それは011.gif ワンちゃん用ミートローフ024.gif




2013年こてっちゃんケーキのハイライト、それはそれは手の込んだデラックスなパーツでございました。


だからさ、あいつにそれを見せちゃいけなかったんだってば。
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_12135181.jpg

さっきからご覧の方はお気づきでしょうが、ここまでひめポチ、存外に静かであられました。食べ方も品よく、特に早く寄こせも言わず
サラっぴの地味なパフォーマンスが際だつくらい、静かに、静かにその力を溜め込んでいたのでございます。


あらためてよ~く見てご覧なさい。からだ沈んでるでしょ? 今にも、、、、、






あ~マリちゃんっ持ってったぁっっ!



どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_12204870.jpg

惨事は一瞬、しっかりさん太ママの手に握られてたはずの特製ミートローフは、もうどこにも存在しません。
サラっぴなんか振り返る間もなく、悪魔の腹に治まっちまいました。 取り上げるなんてとてもとても。

おそるべし、10才パワー(汗)。


そのあとはね~ 下品だったね。
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_12233461.jpg

上品に装う必要が無くなったんだね、ありは。
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_12241112.jpg

写真には到底撮れないような、すさまじい顔して、あたかもカップの底が、ドラえもんのどこでもドアみたいに異空間に繋がってる
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_12254458.jpg

そんな錯覚おこすくらい、ぐぃぐぃ突っ込んできて、食いきった。舐めきりました。 
どちらが主役か教えてさしあげてよ_b0067012_12264067.jpg

もはや何の後悔もない。 げふ。



で、あれこのケーキ、なんだっけ? あ、こてっちゃんか。そそ、こてっちゃんの誕生祝いのご相伴だったわ。

こてっちゃ~~ん、ご馳走様♪ 美味かったなのよ。次回は、呼んでくれるかそのフルサイズのケーキを届けてくれても欲ってよ。

マリちゃん待ってます。 来年などと遠慮せず、明日にでも。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

頑張ってます。なにを? いやそりはなんちうか。 でも、応援ぽちよろしくだなのよ。

by degipochi | 2013-10-13 12:28 | グルメ紀行 | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-10-14 23:25
ぐふふー。やったね☆
さらっぴの後ろのマリちゃんの動きに秘めたものを感じていましたが、やっぱりね〜。
それにしてもガッツリ持って行きましたねぇ。
Commented by degipochi at 2013-10-16 01:01
ミヤネコしゃん、そーでしょ。
長い付き合いのお方なら、画面後ろのひめポチ様の動きに、注目しないわけがない。
で、お約束通り・・・・・・ 
あの方に、ちっとでも隙を見せたらどうなるか、まざまざと見せつけてくれた経験でございました。
あいつの垂直ジャンプ、ほとんどシャチだよ。絶対届かないだろ、て高さまで助走ナシで来るからね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 30℃から一気にdown~ 平和なお祝いなど無い。 >>