30℃から一気にdown~

お尻とお尻で
30℃から一気にdown~_b0067012_092146.jpg



おしりあい~


30℃から一気にdown~_b0067012_0959100.jpg

なんちて。

30℃から一気にdown~_b0067012_0104188.jpg

良いから寝とれ、若人。 鼻が垂れとるから、拭いてから寝るだなのよ。


そーよ、バカなこと言ってる場合じゃなくてよ、寒いんだなのよマジで。

台風26号関東直撃ですって? 聞いてなくってよ。 道理で昼過ぎから057.gifざーざー057.gifざーざー057.gif バカみてぇに降ると思った。

患者さんとかおかあしゃんとか、外の自転車がひっくり返ったら・・・・とか、ベランダの植木鉢はぐるぐるに縛った方がとか、
あんた出勤できるの? 電車なんかきっとどれも止まるよ、とか興奮してはしゃぎ合ってたけど、それよりもっと大事な、

マリちゃんのトイレ

は、どうなる。


いたいけな10キロ(も無いなのよ)な犬など、飛んでしまうでないの。飛ばないまでもゲチャゲチャのぐしょ濡れになるのは必至。

え? そりでいいだなの、おかあしゃんっ?   と言ってるのに。。。。。
30℃から一気にdown~_b0067012_0233758.jpg


みんなみんな、後悔してよ~~

(そして、午後4時・10時と三歩に出たひめポチは、自ら宣言したとおりヒドイことになってた)


ま、それは自業自得なのでおいといて。
さすがの東京に、台風直撃の兆し。 これまたさすがのネリマが、気温16℃くらいです。こりは、ネリマ的には寒い。暖房つけた。

とたんに、部屋のあったかい一角にペアのアンモナイトが出現するわけで。 まぁよく似た巻き具合です037.gif
30℃から一気にdown~_b0067012_0243460.jpg

・・・・・左のアンモナイトの方が、ちと巻き方がゆるいかな~。 も少し気温が下がったら、もっとキリッと巻くんだろうけどな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

で、問題は朝だ・・・・・ ネリマに台風がいらしたら、果たして三歩は・・・・ いや考えたくもない。

by degipochi | 2013-10-16 00:29 | 練馬モノ | Comments(6)
Commented by りんまま at 2013-10-16 00:49 x
三歩、大変ですな・・・

そりはそうと
うちの黒っこ・・・
最近、ホルモンを生で食ったり
おはぎ(きな粉)を2コも食ったり
オフ会で皆に
「デトックスに行って来い」と言われた次第でありますが・・・
そしたら黒っこ、固まるなww
Commented by ノエルのママ at 2013-10-16 00:53 x
ノエルも用足しはお外派なので、
この台風直撃をどう乗り切ればよいのかと困っています。
すでに、15日の朝にお散歩に行ったきり、
夕方はレインウエアを着せて出たにもかかわらず、
頑固として用を足してくれませんでした。
16日の朝はもっと状況が悪化するだろうというのに・・・。
夕方まで1日半以上我慢するつもりなのだろうか?
Commented by ぽん母 at 2013-10-16 09:34 x
三歩・・・この台風で・・・・お疲れでつ。。
台風が先か、マリちゃんが先か・・・・
どうか週末は晴れますように!!
そう願った本日、朝からマリちゃんとサラっぴが来たようなお天気(笑)
駐車場から会社まで徒歩3分の間に、傘壊れた。

家とこは三歩中止、スーパーワイドのトイレシーツを3枚敷いて出勤なのだ
マリちゃん・・・・ファイト!!付き添いのお方もファイト(爆)
Commented at 2013-10-16 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uhho at 2013-10-16 12:52 x
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
アンモナイトになっているときは、天使のようですね。(^O^)

よろしければ(事後処理になっております(^_^;))お気に入りにさせていただきたいのですが・・・
ゲストの欄がわからないので、こちらに記載させていただきます。
”困る”ってときは、これまた事後処理ですが、外しますんで・・・

よろしくお願いいたします。
Commented by aki-chaan at 2013-10-16 22:27
やっぱり三歩後の勇姿を撮影してUPしてくれなきゃ。
楽しみにしているのに。(^0^)にひひ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目が覚めたら、とっくに どちらが主役か教えてさしあげてよ >>