ハロウィンの前に。
なんだかちっとも書かねぇなと思ってる人、は~~い003.gif

いや、知ってるし。 何やってんだ、とかハラハラとか、いらいらとか、むずむずとかしながら待ってるでしょう、そりは知ってる。

そんなんでハロウィンちゃんと出来んのか? とか、不安になってる人もいると思うし。 でもね、理由が有ってよ。

こんなものに参加することになってるだなのよ。
b0067012_0161352.jpg

= 舫いコンサート =
(被災地(特に釜石)と東京を結ぶ音楽イベント)

いわゆる復興支援のチャリティーコンサートで、売り上げは釜石に寄付、となっております。
なんかね、シャンソンとかジャズとか尺八とか、いろんな形態の演奏者に混じって、出てみないかちう話があったから
たしかに、釜石に縁もあるし。一番最初の、2011年4月に沿岸部に入ったのも釜石だったし。 と出てみることにした。
クラリネットの友人と共演でピアノ弾いてきます。
b0067012_0394368.jpg

だって連れてけないでちもん。さすがに犬禁でございましょうよ。あ、場所は「せんがわ劇場」ちうとこです。行ったことありませんが。

で、このコンサートが10月31日なわけです。昼から本番。 さすがにこちらを済ませるまでは、ちょっと時間が無くて。。。。

帰ってきたら、超特急で「ハロウィン in 国見カボチャホール」に向かいますから、よろしくお願いいたしますだなのよ~。


あ、最後に確認のために追加。パーチーはバーチャルだからね。 間違ってほんとに国見に行かないように。

寒すぎます。

by degipochi | 2013-10-30 00:46 | イベント | Comments(2)
Commented by WofNaka at 2013-10-30 16:26
だよね。
帰ってきてすぐまた国見に行くのかと思って心配しておりましたです。ほんと。
Commented by degipochi at 2013-10-31 00:10
いくらなんでもそりはやりませぬ。
ネリマカボチャホールの国見版です。去年からデビューしております。
これ、マジで国見に行かれたら、どう責任を取って良いのやら。。。。(冷汗)。


<< 国見でカボチャが待ってます♪ ご無沙汰です・・・・と言う間もなく >>