そしてふたたび島流し。
今日の午後から、サラっぴまた ひとりさん でち。
b0067012_0204669.jpg

懲りないでちから、ねーちゃわ。  揺るぎない強い心を持ってるでちから。 サラっぴ、真似したくなできないでちて。

=ここから写真はイメージです=
b0067012_036527.jpg

〈ある昼下がり、惰眠をむさぼるひめポチの図〉


トレーナーさんが迎えに来ても、「は? マリちゃんは特にご用は無くってよ」とか言ってたでちね。

「マリちゃん。 また顔が浮腫んでるよ」 て言われても、「それはあなたの目の錯覚でしてよ」て言い返したでちね。

b0067012_0371432.jpg

〈そこに若人、無神経に登場。ケツでねーちゃを押しつぶすの図〉


でもリードつけられて、ぎゅむ引っ張られて、「だからマリちゃんは行きたくないと言っているだなのよ~~っっ」とか

b0067012_0383450.jpg

〈ひじょーに不自然なバランスのまま、二匹とも寝ようとするの図〉


ぶたま・・・・いや、わさおしゃんみたいな顔になったまま、ハイ行ってらっしゃいになっちゃったでち。ねちゃ、ガンバルでちもん。


かーちゃは、「小顔に戻るまで帰ってくんな」て言ってたでちから~ 
b0067012_0283447.jpg

明日じゃないでちよね? もちょっと、あとまでかかるでちよね?



サラっぴ、一人っ子気分、満喫ちう~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

存外、図太いサラっぴなのかもしれませぬ。

by degipochi | 2013-11-08 00:32 | 日常生活 | Comments(0)


<< 大御所居ぬネリマ 食べて 飲んで 足らなかったのか。 >>