スポーツでもゲイジュツでもなく
山登りでもすっかなと言いましたが、
b0067012_2348121.jpg

ぐだぐだ寝てます。


004.gifそんなに急に、山に行く時間なんか作れっかい。
b0067012_23464198.jpg

まずは食欲の秋、惰眠の秋014.gif なんとかと煙は・・・と小さい声が聞こえるが、ほっとけ。


それより、少しは平和に寝かせてくれだなのよ~・・・・ マジ 一昨日夜の揺れにはみんなビックリしてた。でも、マリちゃんは、、、
なんかヤダな~と思ったから、ちゃんとその前に教えてあげたなのに007.gif。ただうるせぇとバリケンにぶち込むとは。ろくな事がなくってよ。

うろたえる人々を尻目に、マリちゃんは寝る。 ただ、
b0067012_2350617.jpg

なぜならバスケットの中が空だから。せっかくのバスケットなんだから、中身は詰めといていただきたいものだなのよね。

急に冷え込んできた今日この頃、愛犬がつまらぬことで風邪を引いたらどうするのかしら。


ちて、片や若人。
b0067012_034212.jpg

なにしてんだお前。

へんなとこに倒れてんだよな~。


よくトイレに行ったり戻ってきたり、また行ったりして、いったいあなたはトイレに行きたいんですかどうなんですか?と聞くと、
「サラっぴ、トイレに行った方がいいでちかね?行かなくていいでちかね?」と逆に聞き返したり、
クルクル回ってここぞっちうポイントを探りながら、「サラっぴがしたいのは、チッコでちかね?そうじゃない方でちかね?
どっちをした方がいいと思うでちね?」とナゾの質問をした挙げ句、実際チッコの準備してたのに出してみたらそうじゃなかったとか、

自分のことをよく分かってないんじゃないか

て事がしばしばあるんだけど、
b0067012_055589.jpg

これもね~ 眠かったんだけどその前にトイレに行った方がいいと思ったんだか、ただ眠いのとトイレに行きたいのを取り違えたか
よく分からない。

なににせよ、よぅ寝てます。
b0067012_0152921.jpg

明日には、起きるでしょう。 ・・・たぶん起きる予定。 お待ち下され。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ガンバルでちから、サラっぴも。

by degipochi | 2013-11-19 00:20 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by ぽん母 at 2013-11-19 09:39 x
マハロ壊れ・・・ないの?
マリちゃん、その中にウマウマ入れてたら
蓋開けて勝手に食べるでしょ~よ!
うちとこにも、トイレに行こうと思って、途中で力尽きて
爆睡して・・・座布団の上が洪水になった・・・ボケェ~っとしたお犬が居りますわ(笑)

地震多いね。気をつけてすごしてくだされ


<< 天地無用 禁チルド バージョンアップして帰ってきました >>