いまだ見ぬサンタしゃ
今日ってクリスマス、言うでちて。 クリスマスはサンタしゃ来るでちて聞いたから、ねーちゃに会ったことあるでちか?て聞いたら
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_162247.jpg

サンタさんなんて日頃、からだ鍛えてないんでしょ。 あの体格では一日で全戸まわりきらなくてよ。

いや、ねーちゃ。それでは夢がなさすぎるでちし。 子供が泣くでちね。

すくなくともでちね、サラっぴわ。会ってみたいでちね。 だって、いろんなプレゼント配るでちよね? 美味しいもあるでちよね??
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_1111632.jpg

その中に、サラっぴとねーちゃの分もあるかもしれないでちもん。 ね、ねーちゃ。今年はいっしょに起きてサンタしゃを・・・・
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_1132481.jpg

ねちゃ。 大人すぎるでちね。  起きてるつもり、ぜんぜん無いでちしか。

しかたない、サラっぴひとりでもがんばるでちもん。 で、ねーちゃの分もだいじに貰ってあげるでちもん。

それでねーちゃが起きなかったら・・・・(欲)


じゃ、ねちゃ。 ゆっくり寝ていていただいていいでちし♪
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_1234656.jpg

聞くところによるとサンタしゃは、みんなが寝静まった頃に、こっそり暖炉の煙突からプレゼントを背負って入って来るという、、

それ、ふつうドロボーさん言うでちね。 でも、怪しい言って吠えたら、サンタしゃ逃げちゃうでちし。 むずかしいとこでちね。

で、サンタしゃ、まだ来ないでちかね? (だいたい明け方だってよ)  え、そなんでちか? ずいぶんあるでちね。
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_1311572.jpg

眠くはないでちけど、、、 そんなに遅くまでひとりで起きてたこと、無いでちね~
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_1313834.jpg

今日ちょっと、夕ご飯食べすぎたよーな気がするでち、、、、


ちょっとだけ、休むでちね。
いまだ見ぬサンタしゃ_b0067012_1444191.jpg

沈没014.gif  そして、サンタしゃ来たときには、だれも起きちゃ~いないのであった。

今年のクリスマスも静かに更けてまいります・・・・・・(聞こえるのはイビキばかり)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

そん時ゃとっつかまえて、食い物はぜんぶ置いてかせるだなのよ・・・・・

by degipochi | 2013-12-25 01:50 | イベント | Comments(3)
Commented by coo at 2013-12-25 15:37 x
メリークリスマス☆
バロンぴもサンタさん待てずに寝ちゃったよ♪
バロンぴの場合は食べ物よりおもちゃかも!
マリちゃんならサンタさんの正体もとっくに知ってるはず(笑)
Commented by degipochi at 2013-12-26 00:22
クーしゃ
メリクリだなのよ♪ 若人、サンタしゃんのなにかも知らずに爆沈してたなのよね。
マリちゃん? そりはあなた、マリちゃんですからサンタしゃんくらい存じ上げてよ。
えっと~この辺に名刺が有ったはずなんだけど。。。 あら、無いわね。新宿あたりで働いてらっしゃるんじゃないの? 池袋だったかしら。 ・・・マリちゃん、誰かと勘違いしてる? 
Commented by みりんママ at 2013-12-27 08:48 x
サラっぴー
その「ち」っていうお顔。
マリちゃんに似て来てる気もするわ~
Xmasの次はお正月というのがあるよ。
お部屋のあちこちに、お料理があるかも!
マリちゃん、余計なモノは食べちゃいかんよー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あらもう年が暮れるわ しっちゃかめっちゃかな今週 >>