ほ~らあなたも、眠くなる~
寝てるワンの方を見てると、極上だな~としみじみしちゃうこと、ありますでしょ。
b0067012_129437.jpg

無邪気というか無防備というか、天真爛漫というか起きててもそのまんま?と言うか。。。。
b0067012_1311746.jpg

ちょっとウミガメチックだったり。 どうしたこの前足。

いや~起きてるときとはちょっとばかし、違う面が見られるのは、面白い。
b0067012_1331289.jpg

寝てれば天使、とはよく言ったもんで。可愛いモノでございます。
b0067012_1325746.jpg

ただ、これもまた、少~しタイミングを間違えると、こんなん撮れちゃったりする。
b0067012_1344167.jpg

これ、ダメだね。サラっぴが時々陥る「知性の欠片もないバカちんフェイス」になっちゃってるね。

じゃ、若人の寝顔ばっかりじゃなく、大御所の寝顔ドッキリも、、、
b0067012_1364799.jpg

え。  いや、あなたの可愛い写真を撮ろうと、、、、 思っただけなんですけれども。


・・・・かように、まことに感じの悪い写真しか、撮れないのであります(汗)。なんだよその目つき。

起きてるとねーちゃに敵わないサラっぴだが、寝顔の天使度では勝ちかな。
b0067012_1395999.jpg

うるさいな、減るもんじゃなし。 いいから寝てなさいよ、こっちで適当に「可愛い寝顔写真」らしきもの撮っとくからさ。

そもそもねーちゃ。寝てるとこっちが安心するような、可愛らし~~顔して目をつぶっているときってほぼ100㌫、タヌキじゃねーかよ。
あぁこんなによく寝てるんだったら、起こしちゃ可哀想だな~、ちっとほっといてあげようか、なんて慈悲心だして、どれだけあなた
惨憺たる有様になったことか。 二分でゴミ箱ひっくり返してる、3分でテーブルに上がってクッキー食ってる、忘れようもなくってよ。


ぐーーー。

おいそこのカメっっ 聞いてないのかよっ 都合が悪くなると寝たフリするとは、どこぞの政治家みたいじゃないかいっっ
b0067012_1401483.jpg

そして、高いところとあったかいところが何より好きな陸ガメは、今日もすべてのテーブルやベッドの上が見渡せる高台で、
大イビキ掻きつつ、まことにテクニカルなタヌキ寝入りを決め込むのでありました。


注意一秒、被害甚大。


サラっぴごめん、やっぱりねーちゃに話題を持って行かれた。


♪ ひとポチ、よろしく~ ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ギャラは出ないから、寝ててください。ok? タヌキ寝入りは教育上良くないから、やめて下さいませ。

by degipochi | 2014-01-17 01:54 | 日常生活 | Comments(0)


<< 今さらだが、シャケを語る いい顔をしてると思えば >>