トンデモねぇ顔になるもんだ
げに恐ろしきは写真なりき、連写の暴く、真実の瞬間。。。
b0067012_1405692.jpg

今時はねぇあなた。あいほんなんかでもそれ相当な連写が撮れちゃうんですよ。
100枚連写とかね。しかもピントも自動で合ってるし。

上手く可愛らしい瞬間を押さえれば、あ〜らウサギさんみたいね、可愛い(^○^)とか言うことになるけれど、
あんまり真実に、仔細に目をこらそうとすると、なんちうかスゴイことに。

では、大御所のフライングおやつキャッチをとくとご覧ください。一瞬の出来事です。
その一瞬にどれだけドラマが詰まってるか。スゴイです。それでは、



スタート!!
b0067012_1413912.jpg

はい投げました。
b0067012_142552.jpg

距離測ってます、
b0067012_1424064.jpg

オヤツ真上に来ました、
b0067012_1431775.jpg

助走、タメゼロでいきなりジャンプし始めました、
b0067012_1435113.jpg

伸びきったと思ったところからさらにジャンプします、
b0067012_144893.jpg

ひねり入り始めました、
b0067012_1445636.jpg

後逸しました、
b0067012_1455351.jpg

それを目で追いつつ体をひねって着地
b0067012_1461450.jpg

そのまま自分が後逸したおやつ目掛けて走り去って行くのでありました。

大御所、さすがの大ジャンプであります。あの力強さ、まだまだ若すぎるわ。
b0067012_1463971.jpg

こんなんして、連写にハマってます。目では分からぬマクロな世界。
b0067012_1465641.jpg

こんなトンデモない顔してたんだね〜。まだまだ いっぱい紹介できます。お楽しみになのよ!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

昨日と同じバナーっす。すみませんがよろしくだなのよ〜。

by degipochi | 2014-01-26 01:47 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by ノエルのママ at 2014-01-27 15:15 x
「あいほん特」の連写機能はすごいですよね。
犬の写真家さんが、イチデジなんてもう必要ない。
動きも連写でピントがバッチリ合うし、
露出も適正なものを自動的に選んでくれると言ってました。
だから、私もほしくなってしまって、携帯から換えちゃったんです。
マリちゃんのすごい動きもバッチリですね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2014-01-28 20:13
いい仕事してますね〜、あいほん(特)。ww
笑わせてもらいました〜♪


<< ネコも歩けば良縁に当たる ネコ様の生い立ちなど >>