そしてまた、静かに・・・なってないが
忙しすぎてちと開きました。
b0067012_23125450.jpg

ミミ様、無事に出立なされましたす。

もうこれが最後だから、写真載せちゃおう。
b0067012_23134645.jpg

こんなね~ピントのあった写真も、撮れるようになってただなのよね。

最初の頃は(つっても3日前)、カメラも怖い人も怖い、ドアの向こうでフンフン(意味=開けろそこにいるのは分かってるんだぞ)言う
イヌも怖い、まぁ~世の中せまくて訳分かんなくて、ビビる一方だったのが、
b0067012_23172741.jpg

次から次へと顔を出す人が、みんな優しく声を掛け、かと言って無理してさわったり抱いたりせず、ほどほどの距離で接してくれて
b0067012_23185591.jpg

そんなに世の中、怖い怖いじゃないんだにゃと、そこそこ安心して飯も美味くなり、顔つきも穏和になったとこでの御出立。
b0067012_23192385.jpg

旧おかあしゃん、離れがたし。 ちうても、あなたが飼ってた訳ではありませんことよとも思う。 じぃじの箱入りネコでしょうが。

b0067012_23213241.jpg

新おかあしゃん、満面の笑顔。 あと10年はじっくり家族としてつき合えましょう。 時間はたっぷりある。

そりでは、よろしくお願いいたしますだなのよ。
b0067012_23234592.jpg


そして、がらんとした事務室・・・・ちうのか、納戸ちうのか、はたまたネコ部屋と言うのか・・・・ フレキシブルルームちうか・・・に
b0067012_23251598.jpg

なんだか憮然としたイヌが佇んでいるのである(パンツは、悪意有るオネショ対策として有事の際に履かせております)。

なにが、「ちぇ」なんだろう。 怖い 008.gif


でも、ま、なにはともあれ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

なに気にモデル立ち。

by degipochi | 2014-01-31 23:28 | おともだち | Comments(0)


<< なんと、この日曜日、 ネコも歩けば良縁に当たる >>