このままではとても。。。σ(^_^;)
ワン用恵方巻きをいただきまして
このままではとても。。。σ(^_^;)_b0067012_0323432.jpg

とっても充実した内容ののり巻きだし、マリちゃん的にも狂喜乱舞だし
このままではとても。。。σ(^_^;)_b0067012_0323421.jpg

美味しそうに食べてるところを撮影して「こんなに好評でしてよ〜」みたいな記事を書こうとしたんだけど、

あんまりにもね、、、、
このままではとても。。。σ(^_^;)_b0067012_0323528.jpg

この写真はまだ全然マシ、まぁ〜きったねぇ食べ方なんで、特に大御所が、、、とてもこのままでは記事にならず、明日にでも画像を相当にトリミングして、書き直そうと思います。
あの犬は、10年も犬やってて、どーしてあんなに口の使い方が下手なんだ。

これから床掃除です。


豆まきした訳ではなくってよ。
by degipochi | 2014-02-04 00:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恵方巻きは体育会系 航空公園LOVE♪ >>