縮小専科のバージョンアップ
ずっと使ってきたXPがついに本格的に隠居して、ついついおざなりな扱いをしていた8ちゃんが、本格的に稼働することになった。

そしたら、今まで使ってた縮小専用のソフトも、変えなきゃなんないんだよね、面倒な。。。。
もともと、得意じゃないんだよ、こういう事。って、みんな知ってるか。


師匠(何人もいる)の協力を得て、なんとかテスト版をダウンロードするも、
b0067012_1648388.jpg

サンプルみたいな文字入り。 これは白けるわ。

b0067012_1633168.jpg

ひめポチもサンプルです(笑)。

007.gifウィン8、相変わらず使いこなせず。 いまだ格闘ちう。

ブログ安定供給まで、もう少しかかるでしょうが、頑張ってはおります。 あきらめてお待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いやあなたの待ってるのは・・・・・ ぜんぜん違うでしょ。

by degipochi | 2014-03-03 16:43 | 日常生活 | Comments(2)
Commented at 2014-03-04 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2014-03-05 00:14
あ、あのね。あなたに貰ったっきり。
バージョンアップしてない。
ずっとあのまんま使ってたなのよ。もの持ち良いでしょ。
でこの度、ベクターで手に入れました。Professional版。
明日から使ってみますなのよ。
皆様のアドバイスに、感謝。


<< なんとか頑張ってるぞ と。 熱下がったら気温が上がって >>