まぁ近くが撮れること
デジカメでも無いのにあいほんスゴイな〜と感心するのは、接写。
まぁ近くが撮れること_b0067012_2504580.jpg

どうちうことのないファミレスのスイーツも、なんだか美味そうだよねぇ。
まぁ近くが撮れること_b0067012_2504663.jpg

もしかすると、本物より美味そうかも知れない。
こんな感じで、生き物を寄って撮ったら、どんなになるべかと眠そうな若人に寄って見た。
まぁ近くが撮れること_b0067012_2504637.jpg

そしたら。
まぁ近くが撮れること_b0067012_2504789.jpg

とてつもないアクビを一発放って、
まぁ近くが撮れること_b0067012_2504739.jpg

とっとと寝ちまいましたなのよ。

協力の「き」の字もない015.gif

しょうがねぇ、こう言う時は、やはり先輩よと大御所の方に寄って行ったら
まぁ近くが撮れること_b0067012_2504825.jpg

もっと非協力的で、うんもすんも微動だにしなかった。勝手に撮るがいいだなのよ。て。

やっぱり、深夜の撮影は、ダメだなσ(^_^;)。もう寝よ。

by degipochi | 2014-03-28 02:34 | Comments(1)
Commented by aki-chaan at 2014-03-28 20:12
そうなのだなのよ。
iPhoneのカメラ機能はあなどれませんことよ。

ところで、パソコンは見つかったのかえ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 予想よりだいぶ遅れて 美味いものフェア支援ちう >>