迷子のサングラスの持ち主様
今日のネリマは、あり得ないくらい058.gif暑かった。 暑かった058.gif暑かった058.gif暑かった〜〜っっ042.gif

正式発表、今見るとなぜか下方に修正されてるが
31.5度 だった。あの、飛び抜けてすずしい石神井の森の隅で。
迷子のサングラスの持ち主様_b0067012_1394179.jpg

嵐が出るからちうて付けてた笑むステで、マイク持ったねーちゃが「ネリマは、31.5度だったんですね〜」と感慨深く言ってた。あなたのいる場所から10キロしか離れてないぞ。よその県のようにしみじみ言うな。

・・・・ま、ネリマ駅前は33度はありましたな。この五月末に。

おかげで夜風の涼しくなった今頃になって、犬が緩んで溶けている。
迷子のサングラスの持ち主様_b0067012_144588.jpg

こりから梅雨、それが済んでから本格的な夏のはずでしてよ。まだ4ヶ月はあるでしょうなのよ。

保つのか、ネリマ。 てか、保つのか住民。
迷子のサングラスの持ち主様_b0067012_146185.jpg

去年の一番夏い暑、いや暑い夏がネリマを襲ったときには、運良く岩手に逃げていて、ひどい目に遭わずに済んだが。
(その頃岩手は記憶に無いくらいという豪雨で、国見土砂崩れで孤立、ひめポチ一行は旅行難民となってたが)

その最高気温たるや、その涼しい観測地でほぼ40度。町中は+2度以上・・・・ いやマジ無理、死ぬ。

今年は、その記録を塗り替えるのか?  恐怖の予感を募らせる5月30日でしたす。

ところで、業務連絡ございます。

060.gif鍼灸院で、迷子のサングラスがお母さん、、、だかお父さんをお探しでございます。060.gif
迷子のサングラスの持ち主様_b0067012_159310.jpg

本日お越しの患者様にすべて連絡付けましたが、どなたも心当たりは有りませんでした。

レイバンのなかなか小洒落たサングラスです。度なし。朝はありませんでした。なのに、誰もが自分のじゃないと。
あげく、発見されたのが、
迷子のサングラスの持ち主様_b0067012_211669.jpg

椅子の上ってどういうことかな。

ふつう、ここに眼鏡とか置かないよね。 尻で圧死する可能性を考えたら、まず絶対置かない。

この記事を見た方で、「あっそりゃ自分のだっ」と思った方、いらっしゃいましたらご一報ください。

マリちゃんがちゃんとお返しいたしましょう。 信じなさい。

遠慮なく申し出ていただいて良くってよ053.gif


と言うことで、なぞのサングラス迷子物件。 持ち主の方いらっしゃいませんか〜?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

かわいそうなサングラスも、応援してあげてね♫

by degipochi | 2014-05-31 02:07 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charmy-you at 2014-05-31 10:34
私もこの季節、サングラス愛用者なので、速攻応援ポチしました!
早くお父さん(かお母さん)見つかりますように♡
なんとなく状況とスタイルからお父さんに1票!
…な~んて、違ったらどうしよっ アセ

そしてもし、永遠に迷子さんの保護者さんが現れなかった時は…
それはきっと、グラサン着用のご先代マリちゃんが、
そっと地上に降りてきて、そちらの気持ちよさそうなチェアで
休んで行ったときのお忘れ物かも♡
Commented by degipochi at 2014-06-02 02:04
チャーちゃん
そそ、けっこうサングラスかける人は多いみたいで、こちらも心当たりがいろいろ。
でも、誰も忘れてないんだって。 どういうことかしら。
たしかに誰も取りにいらっしゃらなかったら、この小振りなグラサンはマリちゃんの変装グッズのアイテムに、転職するんでしょうね。
さっ 持ち主。 そうなってもいいのかな〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暑い。。。 ちょっと横道に隠れ家が >>